[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ほぐし

今日は、モバイルサイトの着うた録音の合間を縫って





聖蹟桜ヶ丘の「こりとりステーション」で、





いつもお世話になってる三浦くんに





マッサージをしてもらって来ました。





彼曰く、カチカチの体をほぐしてもらいました。











久し振りでした。





無事トークショーも終わり





今週は埼玉のインストアライブ。





頑張ります!





早く涼しくならないかな。





『木根尚登20周年記念ベスト 提供楽曲集“キネメロ”』発売記念インストアライブ

2012年8月18日(土)16:00~ スタート
CD販売開始:15:00~

場所:コクーン新都心(埼玉)

http://www.cocoonweb.jp/topics/index.php
http://www.cocoonweb.jp/access.html

コメント (7件)

  1. おっ!

    マッサージいいですね〜〜

    お疲れの体もほぐれて軽くなりましたか〜?

    トークショー2日間お疲れさまでした。

    インストアライブ、仕事で行けないのが残念です、、、。

    こういう機会に、木根さんを知ってる人も、そうでない人も、たくさんの人に木根さんの曲を聴いてもらいたいですね。

    私も聴きたかったです(涙)

    がんばってくださいね(^^)

  2. まだ日中は暑い日が続いてますね。。。
    今日も、のぼせそうな暑さでした!

    マッサージかぁ。気持ちよさそうだね〜(^.^)
    私は、小さな甥子が肩叩きしてくれました。
    心がほぐれました。(^^)


    インストアライブ、体に無理しないよう楽しんで下さいませ!!(^_^)/


    月末のトークイベントも楽しみだね!!
    私も席、当たっちゃったけど…もし行けなかったら、ごめんなさい…(>_<)うぅ

  3. マッサージいいですね!
    私もPCデスクワークで塊なので、マッサージをして貰いたくて探してます(>_<)
    もう少し近かったらなぁ‥

  4. こんばんわぁ(^-^)/

    マッサージいいですよねぇ♬幸せな時間ですねぇ
    ( *´艸`)
    体調万全で今週末のさいたまイベント楽しんでくださーい(*^-’)b
    行きまーす(^-^)/楽しみ♬♬

  5. 頑張ってください。木根さん。FANKSも40歳越えましたが頑張りますよ(笑)

  6. こんばんは。

    今仕事を終えて帰宅途中です。
    普段なら満員電車ですが、今日は空いていて途中から座れてラッキーでした。

    二日間連続のトークショーお疲れ様でした。

    木根さんとゲストの方のアンケート形式のキネデン語り、可笑し過ぎて腹筋割れそうでした。

    木根さんと長年の交遊のある葛城さん他皆さんと木根さんの、今も続くいい関係が見えて楽しいひとときでしたよ。

    マッサージ気持ち良さそうですね。
    溜まった疲れ取れましたか?

    今度は少しアウェイな場所での生ライブ。
    気持ちいい野外スペースで木根さんの歌を聴けるのは嬉しいです。

    暑い夏に木根さんの歌で少し涼しくなりそう。

    「キネメロ」からの選曲あったら嬉しいな。
    当日まで今年出た3枚のアルバムを聴きながら楽しみに待ちます。

    私も今週一日増えたシフトもこなして頑張りますね。

  7. 体ほぐしのマッサージは、定期的に受けたいですね。

    先月、私も久しぶりにマッサージを受けに行きましたが、肩も腰もかなり固まってました。

    インストアライブ、いいなぁ。
    木根さんもお客様も、楽しんでくださいね♪

    猛暑は困りものですが、夏が過ぎてゆくのは寂しい気がします。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク