[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ソラマチ

一昨日の話で恐縮ですが、



友人の彦麿呂くんが



スカイツリー近くのソラマチの31階に



「摩天楼」と言う鉄板焼屋さんをオープンしました。



芸能スポーツ関係の友人らと



久し振りに集まって盛り上がりました。



料理もめちゃくちゃ美味しかったです。



写真はひこちゃんと久本ちゃんです。








で、今日はさいたま新都心でインストアライブ。



歌ってる間は涼しくて良かったんだけど



サイン会になったら雷雨。



大変だったけど何とか無事終了。



お客様、スタッフの皆様ありがとうございました!

コメント (9件)

  1. 木根さん、こんばんは。
    久しぶりに投稿します。

    写真拝見させていただきました。芸術部が勢揃いしてますね。
    みなさん素晴らしい笑顔で元気いっぱいですね!
    僕も『冬は必ず春となる』という言葉大好きです。

    異体同心でがんばりましょうね!

  2. 彦磨呂さんのお店、
    行ってみたいですね!
    おいしそう♪

    ライブ&サイン会お疲れ様でした。
    学生時代にTMのファンだった
    私にとって、
    遠い存在だった木根さんに
    直接サインや握手をしていただけて、感激でした!
    アルバム、大事に聴かせていただきますね☆

  3. インストアライブお疲れ様でした!
    個人的には久しぶりに木根さんにお会いできて嬉しかったです♪
    歌っている間だけでも雨が持って良かったですね。
    風で楽譜が飛ぶハプニングも、屋外(?)ならではでびっくりでしたし、
    木根さんが演奏しないピアノ伴奏の歌も貴重だったと思います。
    あっと言う間の、とても楽しい時間でした!
    ありがとうございます☆

  4. 爽やかな風が吹く中で楽譜も飛んだライブ&突然の夕立に見舞われたサイン会…今年の夏の素敵な思い出になりました。
    “さくらの花の咲くころに”木根さんがみさっちゃんの西武ライブにゲスト出演した時、一緒に歌ったことを思い出しましたよ(^_^)/

  5. 彦摩呂さんの鉄板焼屋さんオープンおめでとうございます。

    31階からスカイツリーの絶景を見ながらの美味しいお料理、いいですね☆

    昨日のコクーン新都心でのインストアライブ、お天気が思わしくなかったのですね…

    ライブ中だけでも晴れていてくれてよかったと言うべきか、、なんとまあ、大変でしたね(;^_^A

    お天気ばっかりはどーにもなりませんからね…

    お疲れさまさまでした(^^)

  6. わ〜、31階なんて景色も良さそう。

    インストアライブ、お疲れ様でした。サイン会中に雷雨なんて、ホントに大変でしたね。
    でも、より心に残るライブになったのでは!?

    まだまだ暑い日が続きますが、元気で乗り切りたいですね。

  7. さいたま新都心でのイベントお疲れ様でしたぁ(^-^)/

    ステージの時はいつもの猛暑と違い、風もあって思ったより暑くなくてよかったぁ〜♬って思ったらいきなりの豪雨…すごかったですねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    蒸し暑い中、サイン会お疲れ様でしたぁ☆

    木根さんの歌に癒され、元気をもらって帰ってきましたぁ♬ありがとうございましたぁ _(>∀<)ノ☆

    お写真の彦摩呂さん♬まちゃみさん♬木根さん♬
    すごい豪華メンバーですねぇ( *´艸`)
    彦摩呂さんのお店行ってみたーい♬

  8. コクーンプラザでのインストアライヴお疲れ様でした!
    午前中からうちの方では地響きがする位雷と豪雨で心配でしたが新都心に着いたら青空でびっくり!しかし後半より風に雷に豪雨にと次々と災難が(>_<)雨男どころか雷雨男にパワーアップしてました(笑)
    美里さんのさくら〜大好きな曲なので嬉し〜(^-^)次の曲は初めてでしたが、2曲ともキネサンに合っていて凄くよかったです!!へきるさんのは日比谷公園の頃を思い出しました☆
    あっというまの5曲でしたが、キネサンやっぱり凄いな☆
    いい曲書くなぁ〜
    いい歌歌うなぁ〜としみじみ聞き惚れてしまいました(^-^)
    ほんとカッコよかった♪(*^^*)

  9. 今日は空の見える会場からのインストアライブ、お疲れ様でした。

    朝から場所によって嵐だったので天候が心配でしたが、無事出来てよかったですね。

    一番新しいアルバム「キネメロ」からの生歌感激でした。
    木根さんの歌声と一緒に会場で歌ってました。

    突然の雷と雨には驚きましたが、ライブが終わってからでよかったですね。

    みんなへのサインと握手、ありがとうございました。
    昨日の会食の写真、楽しそうですね。いつか行ってみたいな。
    スカイツリーは私の職場からも良く見えますよ。

    早いブログ更新ありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク