[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

REBOOT

ハロウィンでとんでもないことになっていた渋谷で、

 

 

無事REBOOT  LIVE 終了しました!

 

 

駆けつけてくれた皆様、

 

 

また遠くから来てくれた皆様、

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

お陰様で心地よい緊張感の中、

 

 

新しい未来に向かって、最高のスタートを切ることが出来ました。

 

 

これからも、ひとつひとつ誠実に楽しみながら、

 

 

挑戦と応戦で頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

そしてこの場をかりて、

 

 

メンバーの皆様、

 

 

reboot-shuugou

 

 

スタッフの皆様

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ベーアンが写真を早速送ってきてくれました。

 

reboot-kine

 

 

後は会報をお楽しみに!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. REBOOTライブお疲れ様でした!

    ステージの作りも、バンド形式のライブもとてもステキでした。
    木根さん格好良い!

    ライブはステキな木根さんなのに、養老の滝を滋賀県といっちゃって、そこはあれれと思うだけだったんですが、そのあとでスタッフさんから指摘があったのか言い訳しまくる木根さんにほっこりしました。
    間違いにほっこりしてもダメなんですけど、あぁ木根さんだなぁと思って^^

    バンド形式のライブとてもステキだったのでまたやってくださいね。
    あと地方も来てください。
    地方のファンにも格好良い木根さん見てほしい〜

  2. いつも以上に開演前は緊張しました(見てるだけなのに…)。
    客席の緊張が木根さんにも伝わっちゃいましたね。。。スミマセン。。。

    始まってしまうと、あっという間。
    「浮雲」はひさしぶりなのでうれしかったです。

    木根さんの新たな決意表明をしっかりと受け止めて
    これからも応援させていただきます。

  3. ライブお疲れ様です!やっぱり生演奏いいですね。心温まるライブでした。そして木根さんのトークもやっぱり大好きです。楽しかったです!素敵な時間をありがとうございます!でも木根さんの顔がずっとiPadでした^^;(お顔見えなかったです~)

  4. ハロウインコスプレの波にあっぷあっぷしてました。



    REBOOTお疲れさまでした。

    ちょう久しぶりにコメントしてみました。


    挑戦と応戦

    日常日々闘いですね

    これからもよろしくお願いしまーす


    では

  5. ライブお疲れ様でした

    久し振りに立って歌う木根さんを見ることができて、立ち姿のかっこよさにメロメロでした〓

    個人的には浮き雲も聞けてサイコーでした〓〓

    木根さんもお帰り大変だったと思いますが、私も大変でした(笑)

    会場から渋谷駅まで20分かかり、せっかくのライブの余韻もへったくれもなく帰宅することになってしまいましたが、自宅で、会場で購入したブックレットをじっくり楽しみたいと思います〓


    これからの木根さんの挑戦も楽しみです〓


    まずは会報での報告楽しみに待ってま~す〓

  6. こんにちは♪
    ブログ更新、久し振りで嬉しいです♪(*^_^*)

    REBOOTライブ、昼夜2回公演本当にお疲れ様でした。
    始めから終わりまで木根さんがスタンディングの形のライブは、木根さんのデビューライブを思い出すようでした。

    著書でも木根さんが一番好きだとおっしゃっていたバンドを従えた形のライブで、思いを込めて歌う木根さんの新しいカッコ良さが沢山見えるライブでした♪(〃^ー^〃)

    サポートの皆さんの生演奏で聴く木根さんのソロ曲、そして初お披露目の新曲までとっても心地好いライブでした。

    またこのバンドでのライブも是非お願いします♪(^-^)
    ゲストのミュージシャンの方の素敵な演奏で聴くTMの楽曲も、スペシャルな心に響くものでした。

    写真にもあるスカーフのタイが風になびく素敵なスーツの衣裳で歌う、木根さんの歌声と新しスタイルにメロメロでした♪(*^^*)

    真面目なお話は勿論、みんなをなごませる優しいトークも楽しかったです♪

    ハロウィンで大渋滞の渋谷からのお帰りは大変でしたよね。本当にお疲れ様でした!(^_^;)

    会報でのお知らせも楽しみにしていますね♪(*^-^*)


    会報でのお知らせも楽しみにしていますね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2015年11月
« 9月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク