[gtranslate]

ぬくぬく



20141109-221435.jpg



こんばんは(´▽`*)


只今、地元長野県にいます。のーりーです。

こっちはめちゃくちゃ寒いよ〜(>_<)


萌え袖足。


20141109-222146.jpg


昨日はコメントやTwitterで熱い言葉や優しい言葉をありがとう(^ ^)

ぴーがんばるよー!



そうそう。

ブログがハッピーオムライスだったとき、アメスタさんのプレミアムチャットで

「木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド」

という番組をやってたんだけど、

今度、その番組がSHOW ROOMさんにお引越しして再スタートすることになりました!


曜日と時間は、

金曜22:00〜♫

「木嶋のりこのノリノリ☆ゴールドZ」

になりましたm(__)m♡



20141109-222713.jpg


スマホの方はアプリをDLしていただくと観られます!


パソコンからは、ネットで「SHOWROOM」

を検索してください♡



今度からねー、自分でパソコンのカメラでの放送になるの。

私そういうのやったことなくて。

パソコンの弄ったことない機能が大半なアナログ人間なので不安で仕方ないですが、頑張ります!


11月14日(金)

開始予定ですが、本当に全部ひとりでやるので本当に本当にうまくいくことを祈っててください!!!



番組内容は、色んな企画はやったけど、メインはみんなの妄想を再現してイチャイチャしてる気分になるというもの…♡

金曜の夜はデートな気でいるんですよ、みんなと♡

だから、木嶋のりこが嫌いなひとは本当来ない方がいいです!笑

他のメディアの時は、知らない人にも好きになって欲しいから〜って色々考えるけど、

これの時だけは、私のことを好きだと言ってくださる方と、とことんキュンキュンし合うことに重点を置いているので!笑


これからもそんなコアな時間を過ごせたら幸せです…♡


とにかく頑張って1人で放送できるようにならなくてはー!!




20141109-223743.jpg


↑ファンの方のブログから勝手に画像貰っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



Twitter♡@norikokijima


木嶋のりこinfo♡

9-Bit報道部info♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧