[gtranslate]

今日のセフィロ時間変更です(>_<)

こんにちは♡

今日もいい天気だね(*^^*)

これからお仕事に行ってきます!!


今日は13時からセフィロティック・ツリー出勤予定でしたが、お仕事のため15時頃からの出勤になります(>_<)

お昼に来てくださる予定だった皆様ごめんなさいm(__)m


終わり次第駆けつけます!!







昨日はロケから帰ってから、

1日遅れの七草粥を作って食べました



20150109-121735.jpg


七草のパックをよく見たら、

「4〜5人前」

の文字!

どうりで具沢山だなと思ったよ

4、5倍の健康を手に入れました!!



というわけで、今日も頑張ります!



昨日のロケ中写真載せますね♡


場所は、秋田県乳頭温泉郷「鶴の湯」

プライベートでも行きたくなりました*\(^o^)/*



20150109-122039.jpg



20150109-122026.jpg



20150109-122009.jpg




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この日タイムラインに流れてきた写メはどれも、もー良すぎた(*´∇`*)
    放送楽しみにしてる!
    放送事故は…ないよなw←

    のーりーは報道部みんなのためにも頑張るから、4倍5倍でいいよっw

  2. くいすぎwww
    おすそわけください!
    10人前だろうが20人前だろうがのーりーの作ったものならドンと来い!
    これでもう今年は元気に過ごせるね!
    こういう季節のものをちゃんとその季節に食べるって素敵だね。おれも見習う!
    今日一日おおいそがしだけど、
    お仕事もツリもがんばってねー!
    ノリ☆ゴーもたのしみにしてるよ!

  3. 七草粥、美味しそうですね。
    仕事が充実しているようで何よりです。
    午後もよい時を過ごして下さい。
    温泉、温かそうです。

  4. 秋田ロケお疲れ様でした。今日はお肌ツルツルピカピカですね、スタッフの方々もお疲れ様でした!最後のお椀の料理はなんだろう?温まりそう(*^_^*)

  5. いいね~

    作品の出来が楽しみです~(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧