[gtranslate]

秋田へ行きます!



20150108-071909.jpg


おはようございます!

今新幹線の中です(*^^*)


2015年初ロケ。


そして秋田県も初です。

秋田県デビュー!

東北は行きたかったから物凄く楽しみ!!



撮影頑張ってきます( ´ ▽ ` )♡




1月11日!

報道部ライブについてのお知らせです!



開場10:15  開演10:30

会場:AkibaArena

9-Bit報道部出番13:00頃!


♡工藤夢生誕ライブ♡です!



20150108-074903.jpg


この動画↓
Click to view video.

前に夢と撮ったまま載せてなかったので☺︎


皆さん是非お祝いに来てください♫






なお、メンバーの遊佐美咲が体調不良のため欠席です。






まだまだ寒いので、体調崩さないように皆さん気をつけてくださいね(>_<)!









コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この新幹線の写メ、すごいいい光だなあ~♪(*´∇`*)のーりーが輝いてるよ。

    ゆめてんおめでとうー♪もうすぐだね!

  2. おつのーりー!
    初秋田!そしてのーりーの2015始動!
    わくわくする!
    きっとめっちゃ寒いんだろうけど、がんばれ!
    楽しみにしてるからね!
    風邪ひかないよーに気をつけてね!
    よーし、おれもがんばろう!

  3. おはよう〜のりちゃん
    今日のブログ写真は、綺麗なお姉さん風だぬ。
    相変わらず可愛すぎるぜ〜
    初秋田楽しんで、仕事してきてね。仕事始めになるのかな?気をつけて行ってらっしゃい

  4. おはようございます。
    秋田ロケ、よい経験になりそうですね。
    何事も経験です。色々と学んで下さい。
    ここしばらく風邪やインフルエンザが流行っているのでのりちゃんも十分気をつけて下さい。

  5. おはようございます。秋田美人の中へ長野美人が行く!雪降ってますかね、ロケに影響出ませんように^_^

  6. (((( ;°Д°))))今朝のニュースで東北新幹線☃吹雪のせいで郡山福島間で通行止めになってσ(^_^;)7時54分に通行止め解除になったけど☃吹雪で東北新幹線徐行だけど三 (/ ^^)/秋田迄✈飛行機で行きます(((( ;°Д°))))朝早く今〓秋田新幹線に乗ってて郡山福島間で運休解除待ちして缶詰め状態ですか(((( ;°Д°))))秋田は田沢湖や大舘や角館や大曲や湯沢など山間部の町は大雪だけど秋田市はそれほど☃雪降ってなさそうですよ☃

     (((( ;°Д°))))長野で寒さに慣れてるかもしれないけど(((( ;°Д°))))秋田も寒いですよ(((( ;°Д°))))

     σ(^_^;)1月11日!報道部ライブZzz…(*´?`*)。o○ついつい土日は遅くまで寝てること多いので早起きできたら行きたいなと思いますσ(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧