投稿日:12.22.2013|カテゴリー:日記















金鯵









イナダ





















イサキ













真鯛:7cm







からの









真鯛:45cm(新記録)












海に感謝。

























コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督♪♪

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪


    パチパチパチパチ~~~♪♪\(^^)/♪♪


    記録的な真鯛ちゃん♪7㎝から→→→

    新記録の45㎝の真鯛ちゃん♪♪♪に、、、(*^^*)

    大村監督~♪♪

    7㎝の真鯛ちゃんと♪♪大きくなって、会う約束をしたら♪♪

    本当に大きくなって帰って来ましたねぇ~~~♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    凄~~~い♪♪♪(笑っ)



    お魚のキス♪♪って、魚へんに、喜って、書くんですねぇ~~~♪♪(*^^*)♪♪

    チュッ♪♪って口を少し尖らせている様なお顔も、

    なんか、かわいいですねぇ~~~♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)



    犬ちゃんに、キスって言うお魚ちゃんは、魚へんに喜って書くんだってぇ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    、、、ってお話をして♪♪


    私は、犬ちゃんに毎日、事あるごとに、しょっちゅう、チュッ♪♪ってしているので (*^^*)♪♪(笑っ)


    犬へんに喜って書く、新しい当て字作っちゃう~~??、、ってお話してたら、シッポをブンブン振っていました♪♪♪(笑っ)


    犬ちゃんは、怖い思いを沢山しちゃったから、、

    私の家に来て本当に良かったぁ♪♪♪って


    犬ちゃんに思ってもらえる様に、毎日沢山笑って、

    毎日めちゃくちゃ楽しく過ごしたいと思いま~~~す\(^^)/♪♪(笑っ)


    あっ♪♪♪

    大村監督♪♪

    メリークリスマス♪♪(*^^*)♪♪


    大村監督にとって、素敵なクリスマスになります様に、、、、♪♪\(^^)/♪♪


    私と犬ちゃんから、、、チュッ♪♪(^3^)/♪♪(笑っ)


    大村監督に怒られる前に、、、(i_i)\(^_^)


    逃げろぉ~~~♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

  2. 大村さん、メリークリスマス

  3. 大村さんはじめまして☆
    ベイスターズファン2ヶ月目の卯月です。
    (*^_^*)

    大村さんのブログ楽しいです♪
    釣りは良いですね☆
    私は、お料理の方が得意ですが(笑)


    来季に向けて、ベイスターズのお勉強中ですが、北海道民なので、情報が少ないです。
    わからない事がある時は、教えてくださいね☆

    これからよろしくお願いします☆☆
    (^^ゞ

  4. 大村さん、こんにちは!

    今年の釣果一覧、ありがとうございます(^-^)

    『魚』へんに『喜』は『きす』でいいのでしょうか?
    なぜか家に、お寿司屋さんにあるような『魚へんの漢字一覧湯飲み』があり、それで調べました。

    鯵もぷっくりしてて、美味しそう〜♪

    真鯛45cm新記録、おめでとうございます!
    やっぱりキレイですね〜。
    釣りたくなるお気持ち、分かるような気がします。


    海の幸はいいですね♪
    私も昨日、久しぶりにお寿司を食べ、お魚も貝(←一番好き)も海老もウニも、美味しくいただきました。


    身も心も元気になる食材の宝庫でもあり、見ているだけで癒され、なにより大村さんが無事に釣りを楽しめた海に、私も感謝です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー