投稿日:08.20.2014|カテゴリー:日記

また夏が戻った。



35度の猛暑日。


image



しかし風は柔らかくなっている。




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督★☆

    お疲れ様です\(^^)/♪♪

    本当ですねっ★☆
    また夏が逆戻りした様な35℃の猛暑日でしたねっ(>__<)★☆

    あっ♪♪
    飛行機雲ですねっ(*^^*)♪♪

    もしかして、、、縦と横とダブルの飛行機雲ですか??(^^)/??

    もし、そうだとしたら、、、とっても良い事がありそうですねっ\(^^)/♪♪(笑っ)

    とっても良い事♪♪っと言えば、、、★☆

    先日の17日は、私のお誕生日だったので(*^^*)♪♪大好きなお友達みんなと、スカスタのスタンドで野球観戦をしていたら、、、♪♪

    突然、サプライズで、みんながHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれて、スタンドでお誕生日ケーキでお祝いをしてくれました(*^^*)♪♪

    突然の嬉しい出来事に、とってもびっくりして、凄い嬉しくて、涙ウルウルでした(;_;)♪♪

    とっても幸せな気持ちに包まれていると、、、
    今度は、ベイスターズが勝利をした時に、試合後にヒーローに選ばれた選手達のサインボールが当選しました(*^^*)♪♪

    大村監督★☆聞いて下さい♪♪
    なんと♪♪当選番号は、【90番】で当選しました♪♪イェ~~~イ♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)
    素敵すぎますでしょう?!(笑っ)

    あと♪♪
    大村監督★☆帰りには、試合後で色々疲れていらっしゃる所、お誕生日サインをして下さって、
    本当にありがとうございました♪♪(*^^*)♪♪

    私の宝物箱の中に、また1つ宝物が増えました♪♪(*^^*)♪♪

    大村監督に、お誕生日サインをしていただけたのが、本当にとっても嬉しかったので、帰りに、子供みたいに、車に乗って直ぐに今ちょっと前に頂いたサインを見てしまいました、、、(*^^*)♪♪(笑っ)

    そうしたら、、、なんと、、、
    日付がお誕生日当日の【8月17日】ではなくて、【8月14日】って書いてありました、、、(;_;)(;_;)(笑っ)

    大村監督のサプライズのおかげで、(笑っ)
    笑顔と笑い声で1日を締めくくる事が出来た♪♪

    私にとって記憶に残る最高の♪♪お誕生日の1日になりました♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    本当にありがとうございました♪♪\(^^)/♪♪★☆


    大村監督、、、1つだけ、、、
    お願いがあります、、、(;_;)

    大村監督から頂いた、私の宝物のお誕生日サインなので(*^^*)♪♪17日に日付を書き直して下さい♪♪って今度、お声をかけさせていただく事を、許して下さいねっ♪♪(*^^*)♪♪

  2. 大村さん、こんにちは♪

    広島や九州では、雨で大変なことになってますが、関東は1滴も雨が降らず、毎日暑いですね。
    あちこちで『高温注意報』が出てますよ〜(>_<)

    飛行機雲って、いくつかの条件が整わないとできないって聞いたことがあります。(どんな条件かは忘れてしまいましたが…)

    だから結構、見られるとラッキーな気持ちになります♪
    夏の空に似合いますよね。

    お花屋さんでは、ヒマワリと同時に、秋の花も見かけるようになりました。
    過ぎ行く夏を惜しむ時期なのかも知れないですね。

  3. な〜んか、気持ちのいい写真ですね!

    一気に、仕事モードから解放されちゃった(笑)

    写真だけで、気分爽快♪

    風も感じる空でした〜

    いつも癒しをありがとうございます。
    あと半日、ガンバリマス☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー