投稿日:09.10.2014|カテゴリー:日記

昨日が中秋の名月。


今日が今年最後のスーパームーン。



ライトアップされた満月。





image



願い事をしようと思う。










コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督★☆

    お疲れ様です♪♪(*^^*)♪♪


    大好きな人達がいる★☆

    大好きな場所で★☆

    大好きな皆と★☆

    大好きな野球を観ながら見たスーパームーンは♪♪

    凄い輝いていて♪♪★☆

    凄~~~いきれいで♪♪★☆

    とっても素敵でした♪♪\(^^)/♪♪★☆


    天気が悪くても、お月様見えないかなぁ~?!
    、、、っていつも空を見上げてしまいますが、、、(*^^*)♪♪(笑っ)


    あんなにきれいなお月様を、あんなに長い時間、見たのは、初めてでした♪♪\(^^)/♪♪★☆


    帰りには、、、♪♪
    真っ暗になった駐車場で、お月様を見上げながら歩いていたら、、、★☆

    自分の車の所を通り過ぎて行ってしまった位に、魅了されてしまった、きれいなお月様でした♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)


    【願い事★☆】私もしましたよぉ~~~♪♪
    ♪♪★☆\(^^)/★☆♪♪(笑っ)


    大村監督や、皆さんの願い事が★☆
    叶います様に、、、♪♪\(^^)/♪♪★☆


    あっ♪♪

    私の願い事も叶います様に、、、♪♪\(^^)/♪♪★☆(笑っ)

  2. 大村さん、おはようございます!


    私も見ました、スーパームーン!

    仕事が終わって車に乗って、最初の角を曲がった瞬間に、正面にドドーン!と大きなお月様がありましたよ♪

    「そう言えば今日だった」と忘れていても、すぐに気づくほど、インパクト大きかったですね!

    お願い事かぁ……ただ見とれてて、うっかりしてました。
    願わくば『次回のスーパームーンも、みんな元気に見られますように』ってとこで。

  3. こんばんは!

    またまたいいアングルですね〜

    こちらは曇り続きで、お月見出来ませんでした…
    私も願い事、したかったです。

    頑張った分だけ、いいことありますよ〜に☆って(笑)

    大村さんの願い事、叶うといいですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー