[gtranslate]
プロフィール画像

溢れ出る★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


あぁ〜




健康的な1日でしたな\(//∇//)\



きょうは北野町広場

FREE LIVE


元気すぎる太陽の下



翔GANイッパイ汗かきましたゼ



20160619-005842.jpg

写真よーくみて!



わたしだけハシャギすぎじゃない

(^◇^)Hahah



20160619-005935.jpg

笑顔満開な通り



LIVEスキなんですわ!



あしたは

TOUR神戸@kobe slope



思いっきり楽しんで行きたいと思うので

みんなも楽しみに来てね♪.*



さて、、


帰ってから

AKB選抜総選挙みますか!Aha



これもまた1つの楽しみ♪

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日本当にライブ最高やったよゆうこりん一位だわさ。和歌山も期待度マックス行くからね。ありがとう

  2. あっ!ほんまや!
    ユーコメチャ楽しそうでええやん!w

  3. 皆様と初めて出会った時、パフォーマンスは勿論、笑顔と元気、仕事に取り組む姿勢等々、今でも鮮明に記憶に残っています(^^)
    月並みな言葉で申し訳ありませんが、
    皆様、頑張って下さい\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング