[gtranslate]
プロフィール画像

みつあみあみ☆miRay

やほやほやほやほ!

今週もやってきたmiRayの日曜日!


昨日はめちゃ雨やったのに今日はカラっカラに晴れている!!

半袖でも暑いくらいやで‥

もう外国では42℃とか記録的猛暑で外にミストシャワーが設置されたってニュースしてた!

そんなに暑くなったら私は溶けてしまう‥




そんなmiRayさん今日はいや、今週も奈良健康ランドさんで水鉄砲バトル盛り上げ隊してきましたよ!!





20190728-154115.jpg



何故この表情なのかはこの時の私に聞いてください‥笑


多分たまたまこの顔になっただけやと思う笑笑

本日は三つ編みで参戦!!!



三つ編みはとても効率の良い髪型だと思っているんですよ。

とてもまとまっていて暑く無い

風の抵抗を受ける面積が少ない

ちゃっと結ぶだけで可愛くなれる!


こんなに良い髪の毛

小学校の頃陸上選手だったmiRayさんは大事な大会の日はお母さんに三つ編み結んでもらって気合い入れてたなぁ




今日の水鉄砲バトルは沢山の子供達からありがとうとバイバイって言葉聞けてハイタッチもいっぱいして心がホカホカです


おねぇちゃん!バイバイ!って笑顔で言われるとイチコロですよ‥本当に




来週もmiRayさんは水鉄砲バトルあるからまた子供達に癒してもらおーっと笑




沢山翔ギャン夏は活動あります!!

暑いけど応援に来てもらえたら嬉しいな!

8月第1弾ライブは8月6日(火)のOSAKA RUIDOさんでのライブです!!

RUIDOさんの11周年一緒にお祝いしましょう!!!お待ちしております!!

チケット予約は翔ギャンホームページより出来るのでよろしくお願い致します




では!また明日!配信で会おーね!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング