[gtranslate]
プロフィール画像

ぎょえ!早いな!☆miRay

やほやほ!


miRayだよ!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶元気だよぉぉ





もう気づけば12月も後半迎えてて

今週クリスマス‥!?


嘘!?


って気分でございますが



何なんでしょうねこの時の流れの速さ‥笑





それだけ充実してるってこと??笑



そうやって思っとこかな‥!





クリスマスを迎える前に!

24日クリスマスイヴは全員のLINELIVE配信があるのは皆んなご存知よね‥!


当然楽しみにしてくれてる事間違いなしだと思うんだけど




その前に!!!




明日!

23日!!

20時頃〜私miRayソロ配信しちゃいます!!



急遽決めちゃいましたー



なかなかみんなと関われる時間無いなぁって思って

ほれはとても寂しい事だし

シンプルに私が誰かと喋りたいのもある笑




なので明日!

miRayのしゃべくり配信に遊びに来てくださーい!





特に何をしよー!とか決めてないねんけど

遊びに来てくれたら嬉しいな




という事で毎日寒い日が続いているけど風邪ひかんようにしっかり食べてしっかり寝て手洗いうがいしていっぱい笑って毎日それなりに楽しく生きていこーぜ!!






20201222-154353.jpg

 

ひょっこりmiRay




とりあえず明日会えるの楽しみにしてる!





そして明後日の全員配信も色々楽しいことしちゃおーって思ってるから空けててほしいな!


一緒にクリスマスイヴ楽しんじゃおうぜ





メンバーと過ごすクリスマスイヴとか貴重じゃない!?笑





私が1番楽しみにしてるわこれ‥笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング