[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとうの日



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気でしょうか?!


Airiは元気です!




どうしちゃったのってくらい

最近また寒くなってきて、


昨日ダウン引っ張り出しました笑



もう今年は着ないと思ってたのにな〜〜



季節の変わり目

体調気をつけましょう、、!




という事で


本日は39日は、


39

サンキュー

ありがとう


そうです


ありがとうの日です



良いですね〜ありがとうって言葉



言われる方も言う方も幸せな気持ちになる





こんな日だからこそ改めて、、


皆さんいつも本当にありがとうございます



いやほんとに、

感謝でしか無いんです



こうして、出会って、支えてもらえて、応援してもらえて、


人間誰だってそうなのかもしれないけど、

ほんと自分は周りの人がいるからこその自分なので


感謝感謝です



これからも周りの皆さんに恩返しできるように

頑張るので、



こんな私ですが、見守ってもらえると嬉しいでございます




20220309-220742.jpg

 



そしてそんな今日という日は、


水曜日という事で、


24:00〜「OSAKAGANGS もりあげNight

放送日でっす!


ミレもちゃコンビのトーク!


お楽しみにです!


それでは\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング