[gtranslate]

寄生獣!

コメントを書いてくれて

本当にありがとうございます(o^^o)♡


体調はね、、食欲なくて

熱っぽいから、今度は内科にいこうと思います(´・ω・`)


ご心配をしてくれて

ほんとぉにありがとぉぉ(。◕ ∀ ◕。)♡


コメントで言葉をみるだけで

元気がもらえています♡♡♡♡♡♡






今日は、あやちゃんと事務所の方と一緒に

映画をみに行ってきました(=^ェ^=)




20150520-183553.jpg

「寄生獣」



完結編ということで

どうなるのかと、、

ハラハラドキドキでみていました!



わぁっ>_<!っと

目を隠しちゃうシーンもいっぱいでしたが

やっぱり!

何度も涙してしまったよぉぉ(;_;)♡




人間に生まれて

本当によかった!




(笑)




相手を思いやったり

人の為に何かをするって大切だよね(o^^o)





他にもみたい映画がいっぱいだよぉぉ〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



皆さんは最近、何の映画を観ましたか?★





20150520-184103.jpg

気になる本も映画も

いっぱいでっっ♡


お金さえあったら

朝でも夜でも観にいきたいくらいだもん★(≧ω≦)b★



そういえばね、新宿にできた

TOHOシネマズって夜中まで映画をやってるんだって!ʕ•ᴥ•ʔ!



すごい世の中だねっっ♡!




これで、忙しい方もいつでも観れちゃうのかぁ〜(≧ω≦)b




初めて聞いた時は驚いたよぉぉ★






みなさん!



23日と、25日と31日は

要チェックだよっ!♡♡♡


20150520-184418.jpg


ぜぇぇったいにきてね???(´・ω・`)??




明日も元気まりまりっ!でいきたいっ!♡



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/