[gtranslate]


こんばんは!

前回もたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

今回もメンバー外だったため更新する気持ちになるまで時間がかかりました…

でももう終わったことなので次の湘南戦に向けて気持ちを切り替えます!!

上から見ていて今回はとてももどしかったですが出てる選手達の気迫や勝利への執念が感じられほんとに一緒に戦いたいと思いました!

落とせば優勝が遠ざかる条件でよく戦ってくれましたね!!!

次の試合を落としたら意味がなくなってしまうのでまた1週間しっかり練習して次こそ試合に出れるよう頑張ります!!!

本当に次はどうしても出たい!!

Fで試合を出来るチャンスをくれた古巣に移籍して良くなったと湘南サポーターに言ってもらえるようクラブが手放したことを後悔するよう自分のプライドをかけて闘いたい!!!

絶対ピッチに戻ります!!!

RYUKI

コメント (19件)

  1. 県リーグでプレーしているころからのファンです
    がんばって下さい

  2. ぉはょデス(^O^)/

    今日ゎ
    ぉ仕事で…大切な試合
    応援に
    行けません(>_<)が

    少し
    遠くから
    ぃぱぃ♪応援しマス♪♪

    ぃっも
    こんなことしか
    言えナィけど(-.-;)…

    頑張って!!
    シノさん☆☆☆

  3. 県リーグでプレイしている頃から最後の最後まであきらめない気持ち、計り知れない底力で困難を乗り越えてましたね!
    その姿に感動したり勇気をもらったり・・・・今でもそうです!
    応援してますからね。頑張って!!

  4. 初コメです。
    僕は初めて見に行ったFの試合が昨年の町田対神戸の試合でした。
    その時篠崎さんが決めたゴールが鳥肌が立つくらい衝撃的で一発でファンになりました!
    次の湘南戦、そんな鳥肌もんのゴールを期待しています!
    頑張れ☆

  5. 久しぶりのコメントです。
    湘南サポのシウゴです。

    厳しい状況ですね。
    でも移籍のときに覚悟はしていたことかと思います。
    がんばってください。
    シノ選手なら絶対乗り越えれると信じてます。

    境川決戦楽しみにしてます☆

  6. 前座試合ではお世話になりました(^_^)
    シノさんコーチ haha感激でした。盛り上げて頂きありがとうございました。
    ゲーム前は自分の為のゴールを目指し気合入っていた息子、直前、hahaはhahaの為にゴールを狙って欲しく、ゲームをかけてしまいました(><)
    最終的にゲームの為に頑張った息子 にんじんはよくないと反省しています(^^ゞ

    自分が1番の宝物です(#^.^#)
    まずは、シノさんの為のシュートをドカーンと!!
    そしてファンの為のシュートを 期待しています(*^。^*)

    シノさんの華麗な浮き球プレー大好きです(^_-)-☆

  7. シノさん、今日は。
    20日の試合は初めての前座試合にミズノから出させて頂き、お世話になりました。
    ありがとうございました(o^_^o)
    息子はフットサルの試合でいつも観戦しているコートでやってみて、普段の練習でやっている事が全く出せずに少し自信を失った感じでした(/_・、)でも良い機会を与えて頂き、もっと頑張らなくてはと感じているようです(*^_^*)
    シノさんが移籍してきて、テクニックの凄さにびっくりしました。
    最近はチャンスに恵まれていませんが、シノさんは素晴らしい選手ですから絶対諦めないで、ピッチで活躍してくれると思ってます!
    会場では、気が弱く声をかけられないのですが、同じように思っている方がたくさんいます。
    シノさんファイトです
    p(^-^)q

  8. 大分行きのチケも届いたので、そろそろ、発進しようぜ。#14もね。
    って、H.I.S.、頼んだ時は気が付かなかったけど・・・。
    府中の北海道応援ツアー、正直、羨ましい。
    年末の函館はアウェイ排除としか思えないなぁ・・・。

  9. うぅ~む・・・壁は分厚く高いですね(>_<)

    チームメイトとのポジション争い。
    (ホント、最近は強くてまとまりのあるチームになってきたと思います!)

    篠くんのプレー(持ってる引き出し)と、監督のセレクト。

    相手とのパワーバランス。

    まだある気がしますが、今思いつくことだけ書きました。


    でも・・・篠くんはFでもオンリーワンのプレイヤーで、そこにいるべき選手だと思ってますし、だからこそ応援しています!

    この壁を乗り越えて、もっと×2大きな選手になってください。
    俺は信じていますよ♪

    来週もユニ持って応援に行きますので~!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

篠崎隆樹
(しのざき りゅうき)
性別:男性
愛称:シノ
ASVペスカドーラ町田所属
血液型:O型
出身地:千葉県
メッセージ
見ている人に感動と衝撃を与えるプレーをしていきたいです!!
プロフィール詳細>>

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

篠崎隆樹ブログQRコード

最新記事

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

フットサルプレイヤー篠崎隆樹 SAUDADEアーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

お問合せはこちらからどうぞ

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー