[gtranslate]

DEEPちゃんねる





20150709-213206.jpg

ゲストは越智選手でした٩(ˊᗜˋ*)و


試合まであとすこしですねφ(゚-゚=)



越智選手の優しさがたくさんみれた

放送でしたね~(*´ω`*)


コメントたくさんしてくれてありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱

たのしかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


明日は朝までDEEPですね~(*´ο`*)

起きててくれるかな~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 白ありちゃん
    お疲れ〜さま
    おはよう〜


    今日も可愛いよね

    今日も頑張ってきます

  2. 優しさが出ちゃうのコメの時にこのままじゃだめでしょとしゃらりと言ったり、ROAD TO UFC JAPANの放送を見ていなかった絡みでの発言で代表と白ありさんが同時に突っ込んだのが漫才でなんかほんわか素敵でした。
    さて、朝まで白ありさん沈没せずに頑張れるかな?作業の合間に朝までチラチラ覗かせて頂きますぜ。
    ちょっとなんですが、長時間ともなると途中に退席したりがあるかと思いますが、白ありさんがゲストや代表の前を横切らなければならない机の配置で、映像的、礼儀的に若干見苦しい感が出て来そうなので狭いですが考慮できたら美しいデスね。
    では頑張ってねぇ〜♪

  3. 越智選手は小柄ですし、また穏やかな性格の方のようでしたので、とても格闘家には見えなかったというのが正直な感想であります。でも、こんな穏やかな人が、ひとたび試合になれば雄々しい姿を見せる訳ですから、そのあたりのギャップに惹かれる女性は多いのではないでしょうか。

    ところでいよいよ明日の夜は、DEEPの朝までニコ生放送が行われますが、翌日が休みなら問題無く朝までお付き合い出来るところですけど、くどいようですが、私は土曜日も仕事がありますゆえ、全ての時間は見てはいられないだろうということをここでお断りしておきます。
    ですがありさちゃんは、昼寝をするなりして体調を整えてもらって、なんとか朝まで佐伯代表と共に放送を頑張って下さいね。

    若い君なら、たまの徹夜くらいはきっと大丈夫だと思っております。
    それでは、また。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/