[gtranslate]

いちごイヤーイチゴの日




昨日は100年に一度の

イチゴイヤーのイチゴの日だったのです





しってましたかー?







ちゃんといちごたべましたよ





12月はクリスマスのせいか

いちごの値段が高騰して

かうのが大変だったけど

最近はお求めやすい

価格になり…

うれしいですね






20150116-151953.jpg

ちっちゃいときから

いちごのが好きで

誕生日のケーキは

いつもお母さんが

好きなだけいちごをのせていいよって

いってたくさんのせてたなあ




お兄ちゃんと戦いながら






20150116-152125.jpg

この画像Twitterにあげたら

悪魔?っていわれたけど

働きアリだよ!






でも天使っていってくれたり

うれしかったなあ














でも確かに悪魔にもみえる









コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 誕生日おめでとうさんです(^。^)
    ちょっと過ぎたけど笑

    イベントもお疲れ様〜
    ツイッターで様子わかった!
    生で見たらもっと可愛いんやろな(^-^)/

    DVDは今日届いて
    さっき見終わってん。
    もうセクシー過ぎてドキドキしまくり(^.^)
    元気になり過ぎました笑
    ありさちゃん、最高!

  2. 白ありちゃん
    お誕生日おめでとうございます

    白ありちゃんが
    充実した一年になりましように

  3. ありさちゃん23歳お誕生日おめでとう! ありさちゃんの素敵な夢が叶う年になることを願っているよ

  4. 昨年、出演した舞台の演出家さんは現役のメジャーな役者さんなので、演出が具体的で分かり易かったし、オートバイのレースで超かっけー写真を撮るカメラマンはレース経験者であつたりするので、グラドル経験した後の ありさちゃんはイケてるグラビア撮れるんだろうなあ!

  5. ありさちゃんの自分を魅せる演技力の奥深さに超リスペクトするよ 僕も昨年、有村架純ちゃん初舞台ジャンヌダルク、東京、大阪、横浜、全29公演に役者として出演して、お客様を楽しませるための芝居へのアプローチのバラエティーに改めて気が付かされたよ DVDイベント逢いに行くよ

  6. 初めまして! 九州出身で東京住み、役者とオートバイのレースやってるYoshiだよ

  7. 白ありちゃん
    Good morning?

    イチゴの日か〜
    全然
    気にしてなかった

    今年は苺育てて見ようかな?

  8. いちごの日は知らんかったw
    うん、この働きアリちゃんには
    突つかれたい(^.^)
    めっちゃ可愛い!

    DVD、注文したから
    届くん楽しみ(^-^)/

  9. 果物の中では、バナナが一番好きな私エフであります。でも、イチゴののったケーキも大好物ですよ。
    しかし、イチゴイヤーのイチゴの日があったことは、ありさちゃんに教えられてようやく知ったという次第です。一つまた勉強になりました。

    ところで、昨日のイチゴノヒの写メは見てくれたと思いますが、あれは新作のポッキーイチゴ味で作ったのでありました。結構上手くいったんじゃないでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

    くろたにんさんが悪魔と評した例のお姿ですけども、私はイチゴの精と見ましたよ( ^ω^ )v
    それでは、また。

  10. 誰だ!悪魔って言った奴は出てこいっww
    そうですかぁそう言えばトマトも好きで赤い甘酸っぱ系が好きなようで、お兄さんとも頬を赤く染めながら甘酸っぱい思い出ですねえ。
    ちなみに私もイチゴのショートを獲得するために激しいバトルを繰り広げていたことを思い出しましたよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/