[gtranslate]

トークイベント!

来てくださった方ありがとうございます\(^^)/





20150823-233054.jpg


めちゃくちゃ楽しかったですー(人 •͈ᴗ•͈)




みなさんにもたのしんでもらえたかなーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧?



一人一人めっちゃくちゃキャラが濃くて

みんなに注目しちゃう公演になるとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و





20150823-233237.jpg


写真たくさんつぶやいてくださってありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)




20150823-233308.jpg


↑わけわからないよね|ω・`)(笑)



大喜利も楽しかったし

エチュード!!!

緊張したー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




でも、笑ってもらえてよかったー(꒪ω꒪υ)



20150823-233417.jpg

みなさんのえがおがみれて

とてもハッピーでした(´•ω•`)♡




駆けつけてくれた方本当にありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)




20150823-233524.jpg

本番前皆がよってきてハーレムみたいでした(笑)




舞台の予約はこちらから☞

20150823-233750.jpg

予約受付中\(^^)/



本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハーレム\(^o^)/笑

  2. ふむ、おとといの夜の白ありは、女王ありになりましたということですな。めでたしめでたし( ^ω^ )v

    で、そんな楽しかったイベントに参加出来なかったこの私。クーッ、悔しいぜf^_^;)

  3. 白ありちゃん
    オハ〜

    イベントお疲れ様〜
    とても
    楽しかったみたいで
    良かったね

    今日も可愛いよ〜

  4. おつかれさまーでした。
    この世の存在するすべての写真。参加して拡散してくれた方々の。すべて見たーいって気分ですな。その楽しそうなお姿を!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/