[gtranslate]

見てください(^^)v


この前、モデルになってきました(^^)v
何かというと、少年マガジンに掲載されている「ダイヤのA(エース)」という漫画の作者さんとの対談と、記事に使う写真撮影をしてきました!
カメラマン村田さんの快調なトークに乗せられいい気分で撮影できました(*^□^*)
3月4日発売分にカラーで特集されているので、ぜひ見てください(^O^)/
いよいよ、キャンプイン!調整もばっちりですので、今年もガンガン打ってチームを引っ張って行きますので応援宜しくおねがいします!


 
 


コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久々の更新ですねー待ちわびてましたよ(笑)

    少年マガジンですね、買います、ちょっと恥ずかしいけど…

    いよいよ明日からキャンプインですね!
    WBCもありますし、怪我や体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい(^_^)v

  2. 三冠王!目指して!

    チームリーダーとして!

    全国(星)制覇!してください!

    今シーズンも、できる限り、

    試合見に行きますので!

    豪快な!一発!期待してます!

    応援してます!GOGO!ベイスターズ!

    がんばれ!男!村田!

  3. 修様☆
    久々の更新ですね(^_-)-☆
    いよいよキャンプに出発ですね。
    今年も打ちまくっちゃってくだいね☆☆☆

  4. 痩せ気味になってませんか。

  5. 少年☆村田 待ち遠しいですっ♪

    先日、タクロ~さん&木村しょ~ごさんブログで拝見したのですが、
    沖縄自主トレの写真が載ってて、木村さんがキングTシャツ着てました☆(去年のかな?)
    チームが変わっても、横浜55年会の絆は深いですね☆
    ちょっと嬉しかったです♪

  6. 村田さ〜ん(^O^)〜vv こんばんは。
    修ちゃん〜☆ 引き締まってる!! 〜♪いい感じ。
    …ポ(^^)vホ。
    たのしみだぁ〜☆
    \(^O^)/

  7. こんばんは。
    少年マガジン...もう少女といえる年齢ではないので買いづらかったりするでしょうか?見てみるようにします。
    いよいよキャンプですね。今年もハマの4番、ホームラン王そして選手会長として期待してます!!WBCもいいところ見せてくださいよ!!
    まずは体調管理をしっかりお願いします。

  8. 絶対見ます(☆o☆)


    頑張ってください(`・ω・´)
    今年もホームラン王になってくれることを信じてますヾ(≧∇≦)

  9. 気をつけて行ってきてください。
    今年も「男・村田」期待しています。

  10. 野球漫画の作者さんと対談なんて凄いですね。
    発売楽しみ〜♪

    キャンプも体調や怪我に気を付けて頑張ってきてください!!

    今年も期待しています(*^-’)g

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー