[gtranslate]

カウントダウン

今年も残り1日☆

2012年は自分にとって忘れられない1年になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様、よいお年を~(=´∀`)人(´∀`=)


コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よいお年を!

    2013年も応援していきます!

  2. 今年は色々ありましたね!移籍して優勝、素晴らしい一年でした!
    来年も応援しています。頑張って下さい(^^)

  3. 今年は、村田さんがジャイアンツに来てくれて 本当に良かったです!ありがとうございました(*^^*)
    来年も ずっと応援します(*´`)
    良いお年を(*´`)人(´`*)!!

  4. 可愛いですね!!

    自宅訪問あるかな
    ぁ~期待してますよ!(*^^*)
    大好きな 修パパfamilyさん
    よいお年を~>^_^

  5. 今年は村田さんがジャイアンツに来てくれて、原監督を胴上げする笑顔の村田さんを観られて、ジャイアンツも5冠達成して、村田さんファミリーもハワイを満喫できて…んんんーーーんっ!良い年でした〜♪♪♪
    本当にありがとうございました!
    来年も全力で応援しますよーーー(^o^)!
    良いお年を(^_^)

    【追伸】
    村田さんユニフォームのドラえもん、超素敵ですねっ(*^^*)

  6. 1年間お疲れ様でした(*´∀`)ノ
    村田さんが巨人に来てくれてよかったです!!(>∀<)
    来年も頑張って下さい!
    ずっと応援してます(^o^)☆

  7. 村田さんもよいお年をお迎えください。
    そして、村田さんの力で、来年末に、村田ファン、巨人ファンが「今年もいい年だったなあ~。」と言えることを信じています!!

  8. 本当に素晴らしい一年でしたよ
    ムラえもん様、ムラちゅ〜様
    (´Д`)ノありがとうございます!

    これからじっくりG+見ながら振り返ります。
    そして2013年、更なる躍進をお祈り致します。
    熱く応援させてください!!

  9. ジャイアンツ日本一で私にとっても忘れられない1年になりました(*´˘`*)♡
    村田選手、巨人に来てくれてありがとうございます♪

    来年の御活躍、お祈りしています☆

    良いお年をお迎えください(*^^)

  10. わああああああ‼‼∑(゚Д゚)


    ド、ド、ドラえもん‼

    プレゼント、見てくれたんですねぇ‼(*ノε`*)
    村田サンタの時、バタバタの中渡してしまったので、見てくれたかな??とドキドキしてました…

    村田家にあやドラが座ってるぅ!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    感動です、頑張って作ったかいがありました♪
    本当に嬉しいデス!

    もう一つのプレゼントも、きっと見ていただけたということだと思うので、安心して年を越せます☆笑


    2012年は、私にとっても忘れられない一年になりました!
    村田サンが巨人に来てくれて、応援したい選手ができて、一層に野球が楽しくなったし、感動も25倍、楽しさも25倍‼
    来年はさらに25倍かも(*-艸・*)


    村田サン、村田サンタの時、お蕎麦食べてましたけど、今日ももちろん食べますか??

    一年の締めくくりが、村田家にとって幸せな日でありますように!

    今年一年、本当に大好きでしたっ‼
    来年はもっと、大好きですっ‼

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー