[gtranslate]

キットカナウ!

今回のカバー曲は、miwaさんの「キットカナウ」です。

これは、キットカットのCMタイアップ曲で、受験生の応援ソングです。



もう受験終わったかな?

まだこれからの人もいるのかな。

合格待ちのひともいるでしょう。

 

いろいろ考えてしまいそうだけど、

やるべきことはやった!ベストを尽くした!って思えれば、何があっても怖くないよ。

いまの僕の心境も、まさにそんな感じ。

皆さんが希望の学校に行けるように、祈ってます。

 

あ、明日はバレンタインデーですな。

受験生の皆さんはそれどころじゃないかも知れないけど(笑)。

 

でも、青春を謳歌するのも大事だぜ〜?

明日は大雪みたいだけど、雪の日に女の子からチョコもらって告白されるとか、

ロマンチックやないか〜い。

るねっさーんす!!

 

告白したよっていう女子諸君、告白されたよっていう男子諸君。

また、なーんもなかったよっていう君も!

このBlogコメントに状況を報告しなさい!

それを見て、このギター弾きのおじさんがキャーキャー言うから(笑)!!

 

(妄想開始)

おじさんが若い頃なんてなー、

家の前に女の子が並んでだりしてなー、

机の中なんてチョコで埋まっちゃって教科書入らなくてなー、

持ちきれないからチョコレート入れる用の大きなバッグ持っていったりしてなー、

かなり困ったもんだー。

(妄想終了)

 

ふう。

 

ベースのユウヤくん、自分のバンドのライブ決まったようです。

時間が合えば観に行きたいなー。

 

明日は大雪出そうです。

通勤、通学、くれぐれも気をつけてくださいね!

ではでは。

 

久しぶりにゼマティスギター使ってみて、次回のライブはやっぱりコレでいくかなーなんて、

また悩みだしている深夜のBlog。

写真

 

 

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    「キットカナウ」素敵な題名ですし、染み入る曲で勇気が出て前に進みます^_^!

    あっあとバレンタインデーは学生のころ、手作りして心臓バクバクになりながら、渡しましたね〜想いを伝えられたことが嬉しかったという思い出です。

    素敵な曲ありがとうございます^ ^!
    来年もどうぞよろしくお願いします^_^

  2. こんばんは。
    最近忙しく休日にまとめて動画を拝見しています。
    すごく残念で悔しいのですが、
    その分休日の楽しさや嬉しさが倍増しています!(^▽^)

    そして本日バレンタインデー♪
    私もたくさん渡してきましたよ!
    そう。。。悪代官の黄金饅頭のごとく。
    「四月はお休み頂戴」
    「絶対休ませてね」
    「休むから仕事回さないでね」
    下心をたっぷりと詰め込んだチョコです(笑)
    そんな第二?第三?の青春を謳歌した一日でした(^^)

  3. 私は吉田さんと同年代ですが、この歳になってもバレンタインのチョコって何を買えば良いかホント悩みます。
    大きさとか種類とか、大人っぽくいく?それとも可愛く?いや個性的に?…など考えて、売り場をぐるぐる…。
    でも、そんな素振りは見せず、さらっと渡そうと考えています。

    東京のLIVEは、初めて見に行きますが、今回はオリジナル曲のみなのでしょうか。
    オリジナルだけでもすごい楽しみですが、いつか『やつらの足音のバラード』を生で聴いてみたいとも思っています。
    ほんと好きで、何度も聴いてるんですよ。
    いつか、カバー曲をテーマにしたライブも是非やってくださいね^ ^
    (すでにやってるのかもしれないなと思いつつ…)

  4. こんにちは!
    ←キットカット食べました。
    「キットカナウ」
    ・雪の舞う外を、歩いてきました。
    踏み出すたびに、ぎゅっぎゅっと、音がしました。
    歌声の一つ一つのフレ-ズも、ぎゅっぎゅっと、力がこもっていました。
    歩道に続く足跡を思い出しました。
    継続される流れに、その先をみたい。そして、待ち遠しいに変わりました。
    何だが胸のあたりが、ジンワリあたたかいです。
    ・写真!チョコのようで、失礼します!
    かじります^^

  5. 拓ちゃ~ん!!!
    グッドタイミングな素晴らしいブログの内容。。。ありがとうございます!
    我が家におります。受験生。。。
    もう母はハラハラしております。
    普通に暮らしていても落ち着きのないわたくし。ますます落ち着きません。
    合格できるように祈ってくれるのね?
    ありがとうございます!
    神様、仏様、我が子の第一希望に合格と、拓ちゃんの合格、お願いしま~す。。。
    みっちも念力送ります!
    それにしても、この前の大雪の翌日、そして明日また雪なのに土日と受験日。。。
    学校にたどり着くまで心配だわ。。。
    そして。バレンタインデイですね~。。。
    (^_-)-☆
    我が子のバレンタイン。関係あるみたい。。。受験より、青春しているわ。

    拓ちゃん、
    おじさんって。。。(;一_一)
    でも妄想物語、おもしろかったYO。
    拓ちゃんは妄想じゃなくてきっと想い出よって言ったら我が子は絶対妄想だって言うわ。ごめんなさいね。
    ほんとはどっちかしら。うふ♡

    わたくし、受験生の母だけど、いっぱいチョコを渡したい人はおります。
    拓ちゃんにもいつも楽しいブログと、今日のグッドタイミングな内容と、なんと言っても大好きな歌声に感謝して、でっかいチョコを送りたいけど、渡せないから気持ちだけ送ります。
    感謝チョコ、拓ちゃんに飛んでいけ~!え~~~~~~~~~いっ!
    届いたかな?
    (^_-)-☆
    もっかい我が子とブログを読んで、歌声聴きま~す。
    本当にありがとうございます
    \(^o^)/

  6. 頑張ってる受験生に素敵な応援歌☆

    キットカツでなくキットカナウなんですね(^_^)
    合否を待つみんなに笑顔のサクラ咲くといいな。

    そしてもう今日ですね
    バレンタインデー♡♡♡
    受験真っ只中なのに手作りチョコとか頑張って作ってました。
    う~んと遠い昔。。。^^;
    さて今年は誰にあげようかな。。
    深夜に悩み中です。。
    (昔に戻って妄想中)(^_^;)ふぅ

    ゆうやくんもLIVEされるんですね。
    聴きに行きたいけど先約が。。(^_^;)
    ゆうやくんゴメンナサイ。。

    その分本庄で楽しませていただきますね。
    ゼマティスでも伸び代くんでもLIVEですものね。
    ワクワクしながらその日を待ちますね☆

    本日もカバー曲&ブログ
    更新ありがとうございました(^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー