[gtranslate]

地味目の。

FullSizeRender

 

夜は涼しくなってきました。

やっと熟睡できるかな・・・・・。

 

 

最近は、ちょい地味目の作業が続いております。。。。。

 

 

先日の路上ライブのようなアクティビティーなブログとは打って変わって、

ここ数日はレコーディングやライブに際しての、

メンバー共通の譜面の作成や、共有の音源データファイルの作成などをやってます。

 

これがないとライブもレコーディングもうまくいかないですからね。

成功は万全の準備にかかってます。

 

駄菓子菓子!(久々)

 

 

ワタクシ、この地味な作業が本当に苦手・・・・。

 

 

注意散漫(笑)!

 

 

画像にもありますが、

CDの棚を作業用デスクの傍に移動したもんだから、

いろんなアーティストのライブDVDやらCDやらを引っ張り出してきちゃー、

観まくるし聴きまくる。。。。

 

ちょっとイカンっす。

 

 

譜面書かないと!

 

 

明日からは自宅で仮歌を録音していきます。

やることは沢山ある!

しかも結構急ぎで!!

 

 

なのに!

 

 

なのに!!!

 

 

 

 

なんでこの手は、傍の棚に伸びるのよ(笑)!!!!

 

 

 

だからギターを置いて、一応邪魔してみました(笑)。

 

 

 

あれだね。

 

最近は、ファミレスとかで勉強とかする人の気持ちがよくわかるわー。

 

あれ、たぶんちょー捗るんだろーね。

 

こんなガヤガヤしたとこで勉強しても頭入んねーだろーとか思ってましたけど。

 

 

 

デスク周りは男の城!とか思ってましたけど、

 

その城が、

 

色気付いた様々なモノたちに攻め込まれてます(笑)!

 

誘惑多し!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(_ _)m!

    アァなんかホッとする写真〜^_^〓素晴らしくてとても◎^ ^気持ちが盛り上がってます。
    んでお布団潜って押し当ててしまいます〜(^_^*)
    ありがとうございます(^-^)

  2. 斎藤和義さんも同じようなつぶやきをしてたっけ
    作詞しなきゃーやばい!新曲作れない!って
    ジョナサンに逃げても書けなくて
    スタジオでギター弾いてるはずが
    猫と遊んでたりとか
    つまり思うに集中しなきゃいかん時って
    緊張感からついホイホイ脱線したくなるような
    心理があるのではないかと
    勝手に最近感じていたりする
    私も「ここぞ創作のためのアトリエだ!」って
    借りた部屋でデザインしなきゃならないのに
    コーヒー飲んで開始するつもりが
    気が抜けだして
    片付けしてみれば余計関係ない物が出てきて
    「おぉこんなのあったか!」とか整頓し出して
    気づけば部屋は静かに創作どころか
    オモチャ箱のオモチャが暴れ出したように
    散乱→とりあえず片付けたら体力尽きて朝とか

    なんとかしたい。切実に!
    吉田さんのブログ見て
    私だけじゃないんだーと安心したけど
    いやいや安心よりむしろ
    創作する部屋の下にジョナサンを持ってきたくてたまりません。(店を運ぶのか?)
    ドリンクバーに100パーセント野菜ジュースなんか
    あったりするから
    これはリフレッシュにピッタリそうだし!
    疲れたらほうれん草のソテーも食べられるし。
    ポテトフライにケチャップつけながら
    なんとなくまったりしてると
    なぜか創作に集中できてしまい
    朝までデッサン出来た日もあったっけ
    次引っ越す時はジョナの上を探したい…

    多分広さがいくらあっても
    うちも好奇心満点の色んな物たちが
    よそ見させに攻めてくる気がします。
    なので今彼らの大半はクロゼットに
    締め出しちゃってるところ。。

  3. ←デスクワーク得意そうですが、違うのですね^^
    ・物凄くわかります!
    私は掃除なんですが、あっちもこっちも気になって、
    毎回大掃除のように、大げさな掃除になってます・・・。
    けど、時間がなくて、中途半端に片付けて終了。
    完璧に終わったことがありません^^

    ギターおいて、邪魔してみました、に、笑っちゃいました^^
    がんばって~^^

  4. 夜庭に出てみたら
    ほんと幾分暑さが和らいだ
    ような気がしますね〜
    でも日中はきっとまだまだ暑いでしょうね。
    引き続きお身体ご自愛くださいませ。

    やること沢山あるのに気が逸れてしまうの
    わかります〜ついつい誘惑に(^_^;)
    ですが
    なんとか負けずに頑張ってくださいね
    10月のワンマンライブを楽しみに私も
    夏後半頑張りま〜す(^o^)

  5. こらーっ!拓ちゃーん!
    手をのばさず、頑張ってー!

    んんん。でも私もその気持ちはよーくわかるわー。
    今日も集中してお片付けしなきゃならなかったのに。。
    わたくしのおてては冷蔵庫はのび、お菓子箱にのび。。

    困ったわー。。

    一緒にいた人は、めっちゃ集中して、お仕事して。。
    ランチしてまた集中して。。
    偉いわあって思ったけど、一人でボリボリするのは寂しくて、お菓子食べる?ジュース飲む?って邪魔してみたけど。。
    集中していたわ。。私よりずっと年下なのに。。尊敬!
    わたくしは。。ボリボリバリバリして、今日も肥えるみっちでしたとさ。。

    ♪(´ε` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー