[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんばんは

皆さんお久しぶりです

いきなりですが、今日の9時45分の飛行機で東京に帰ってきました

明日ベンチに入るかまだ決まっていませんが、自分の出来ることをしっかりやってきます。

いきなりで少しびっくりしてますが日本シリーズの雰囲気を感じる事が出来ると思うと今からわくわくしています

 

宮崎に行ってる間、ブログ更新できなくてすみません

短い宮崎になってしまったのですが、新たな発見もできたので生かせたらと思っています

宮崎で撮った写真もちょこちょこ載せてきます。

明日万が一負けたら終わりなので沢山の声援をよろしくお願いします。

 

 

 

コメント (29件)

  1. 僕は宇部商の大ファン、宇部出身の者です。藤田投手とともに出場された甲子園、サヨナラボークの豊田大谷戦、今でも瞼の裏に焼きついています。現在、諸事情により海外にいますが、上本選手、一輝選手、宇部商の活躍が心の支えです。来期の上本選手のご活躍を遠い地ではありますが祈っております。頑張って下さい。

  2. ウエポンこんにちは!!覚えていますか?
    日本一おめでとうございます!!
    感動しました!野球って本当におもしろいスポーツだと実感しました。

    日本シリーズテレビでみていました!
    ライオンズのベンチがうつると、たまにウエポンがでていたので、
    「がんばれー!」と応援していました。
    細川さん・中村さんの事も応援していました!!

    小牧氏は元気ですよ、相変わらずです。

  3. 日本一!優勝おめでとうございます。\(^o^)/
    ライオンズ最高!!

  4. 優勝おめでとうございます。

    来期は上本さんの力を西武は必要としてると思います。

    頑張ってください。
    応援してます。

  5. お誕生日おめでとうございます★

    そしてライオンズ日本一おめでとうございます(‘-^*)/

    西武ドームで応援してました♪

    上本さんがベンチ入りしてることを知ってめっちゃ嬉しかったです(^O^)


    たくさんビールかけ(笑)してこれからも頑張ってくださいo(^▽^)o

  6. きゃあ、こんばんは☆☆☆☆☆
    ライオンズ日本一おめでとうございます☆☆☆☆☆
    中継を拝見いたしておりますと、上本様の、キャッチボールをなさるお姿が、ちょこっと映りましたね(*^_^*)
    来年のシリーズは、もっと、いっぱい、試合に、お出になれたらよいですね(‘-^*)ok
    上本様も、ライオンズも、がんばよ☆☆☆☆☆

  7. 日本一おめでとうございます。
    次はアジア①ですね!!

    上本選手の左打席から繰り出す鋭い打球早くみたいです。

  8. 優勝おめでとうございます。テレビの前で家族全員で釘付けで応援してました。親父と僕は感動して泣いてしまいました。本当におめでとうございます。

  9. 私は、上本選手が、今日、出られるといいな。頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー