[gtranslate]

のんびり。



20180801-213958.jpg


お昼間からゆるゆると飲んだ。


私の体調が良くなかったせいで何度か延期にしてもらい、やっとやっと念願叶ったスパやらたこ焼きパーティーがとっても楽しかったのです。


いつもいつも私の我儘を聞いてくれて、至れり尽くせりの、なにこれ私ってばここんちの娘っ子だったっけ?


って


妙齢の女が阿呆な勘違いを起こしそうなくらい居心地が良いの。


20180801-214628.jpg


日本酒を飲み始めてすぐに眠くなっちゃって就寝。宅飲みって眠くなるのが早くない?もっと飲んでいたかったな。早かったな。


昨日〜今日とお世話になりました


また遊ぼうね♡




☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆



ところで


私、発言にやらたと問題が多いようで、方々でいろいろと思われていたり言われてる。何故か私には言いやすい部分があるのも一因かな。


時々、そういった事で人疲れしちゃう時があるけど、それもひとつのお勉強だと受け止めるようにしています。


ずっとサボってきたからね。人付き合いを。人との繋がりを。めんどくさいと感じたら、この人イヤだと感じたら、迷いなく直ぐに切り捨てていたからね。


だから


こんな大人にもなって人間関係は分からない事だらけです。失敗ばかりしています。


みっともないなぁって我ながら思います。だからね、それなら


今、経験できる事は全て経験して受け止めていこうって考えています。


悩むけどね。落ち込むけどね。すごく疲れたよって泣く時もあるし、もう嫌だって背中を向けたくなる時もあります。


でも、少しずつ少しずつ私を分かってくれる人が増えてきて、何があっても分かってくれる人がいて、お話しを聞いてくれる人がいて、教えてくれる人がいるから、だから大丈夫。


私の事を分かってくれる人がいるって、嬉しくて心強くて幸せで泣きそうになる。ありがとうの気持ちでいっぱいになる。そんな人が自分にも出来た事がとても幸せで、そういう人がいてくれるから、まだまだ頑張れるし、もっともっとお勉強していこうって思うの。


やりたい事があるから、近い将来に向けた目標があるから、日々お勉強しながら頑張ります。


 




 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category