[gtranslate]

こんばんは。

皆さんこんばんは!



田中俊哉がお送りします。




皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになれたでしょうか?? 




天気が良い日も多く、アクティブに楽しめたのではないでしょうか?





僕らは、ゴールデンウィーク中に3試合、リーグ戦を行いました!!




そして、土曜日に行われたvsヴェルスパ大分戦に逆転勝利し、3連勝という最高の結果でゴールデンウィークを締めくくることが出来ました!!





たくさんの応援有り難うございました!!




そして、昨日は、毎年恒例となってきている、東西線浦安駅の商店街で行われる「百円縁日」に参加してきました!!




僕らは、無料サッカー体験を行い、チームのPRも舞台にてさせていただきました。





サッカーを通じ、僕らに関わる人たちを笑顔にしていく事が、僕らにとっての目標でもあるので、このようなイベントに参加し、周知してもらうことがどれだけ必要なことか、ここ何年かでとても大きく感じています。





「楽しかった!!」と言って、笑顔いっぱいに、サッカー体験を後にする子供達の姿を見ると、嬉しい気持ちになるのと同時に、試合にも観に来てもらいたいなと思いました。




その為にも、様々な活動に参加し「ブリオベッカ浦安」の名前を広めていきたいと思います!!



リーグ戦でも結果を残し、名前を広めていけるよう、まずは、前期の残り4節を戦います!!




皆さんも一緒に、「ブリオベッカ浦安」の名前を広めていってもらえると嬉しいです!!




よろしくお願いします!!





昨日の一コマ。

20160509-221404.jpg


浦安市商店会連合会の皆様、有り難うございました!

今後とも、よろしくお願い致します。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト