[gtranslate]

プロフィール更新♫



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日も稽古でしたーん!!



いやあ、

こうも毎日ステージに関わる仕事を

させてもらえてることは幸せです









さて♡


Twitterにも書いたけど

久々に自己紹介します




私ミーハーだから

好きなものとかよく変わるの(笑)

こうゆう自己紹介ブログは

ぜひ毎回チェックしてねっ



それではいきましょおー!!!






◆名前 ゆきの

◆ニックネーム YUCKEY ゆっきー

◆出身地 埼玉県

◆生年月日 1993.3.12


◆所属グループ

WenDee / Dee’Soul / Tiger D Lily

(JAPANIMAX!)

 


◆特技

早起き、ダンス、書道、エレクトーン、スノボー、バスケ、水泳、スポーツ全般


◆趣味

カフェ巡り、食品サンプル作り、だてメガネ&帽子集め、ガチャガチャ


◆資格

日本書写技能検定2級 (書道、硬筆)

PADIオープンダイバーライセンス



◆好きな授業

体育、科学、音楽、図工、自習




◆好きな食べ物

辛いもの、チョコ、アイス、麺類、カレー、くるみゆべし、お寿司


◆嫌いな食べ物

イカ、タコ、ナタデココ、貝類、和菓子全般、口がパサパサする系



◆好きな色

赤、青、エメラルドグリーン、紫



◆好きな事、物

ガチャガチャ、人を笑わせること、サプライズ、スポーツ、お部屋掃除、散歩



◆嫌い苦手な物、事

雨の日、汚い部屋、幽霊、お化け屋敷、冬の寒さ、肩からずり落ちるマフラー、花粉





◆幸せな瞬間

ステージでLIVEしているとき

まっさらな曲を一から構成、振り付けを考えて、イメージが湧いた時

テレビの録画してる番組が溜まってて、よし見るぞー!ってとき



◆嫌な瞬間

家でた瞬間、雨が降ってたとき

からかわれたりバカにされた時

家の冷凍庫にアイスが入ってなかったとき

 




◆好きなブランド

アディダス、W♡C、SLY、FREE’S MART 、moussy、OZOC、TWNROOM、Libby&Rose、F&V、ENVYM、MIIA




◆ハマってる物

スタントショー、カースタント

少年漫画、テニプリ、ハンターハンター、ワンピースオタクです。



◆性格

人懐っこい、負けず嫌い、元気、熱しやすく冷めやすい、心配性、空気は読めるほう(笑)



◆好きな場所

ダンススタジオ、お家のソファ、ドンキホーテ、海外




◆憧れのアーティスト

三浦大知さん←神

EXILEさん、安室奈美恵さん







ここからは

質問に答えていきます!!





Q.自分に取っての一番の武器は?


A.『負けず嫌いな性格』かな

何事も諦めなければ、絶対叶うってわけではないかもしれないけど、諦めたら叶わない。

だから諦めない!

その結果が、いつも幸せに繋がってる気がするから、このまま突っ走りたい!







Q.ダンスと歌をやるきっかけ、影響を受けた人はいますか?


A.ダンスを始めたきっかけは、妹がダンススクールに通い始めて、発表会を観に行って、楽しそう!と思ったから!

歌はもともと好きだったから自然な流れでかな〜?

いつも影響を受けているのは、三浦大知さんとE-girlsさん







Q.Cherryの振り付けで参考にしたグループはいますか?

振り作りで注意してる点は?



A.参考にしてるグループはいません!

注意してる点は、何かのマネをしても意味ないから、振り付けをする期間は、ダンスとか、映像系の物は見ないようにシャットアウトしてます


あとは、その曲を聴きすぎない!

一番最初に聴いたときのインスピレーションを大切にすること!

曲の見せ所、印象に残る振りや構成を必ずどこかに一ついれること!






Q.好きな香りは?


A.身につける香りだったら、外国っぽい香りとか、ココナッツ系とかかな!

リラックスする時、半身浴で好きな香りは、ラベンダー、柑橘系かな♫






Q.アクセサリーで好きな形は?


A.ネックレスで多いのは、ゴールドの南京錠のいかつめな物とか、十字架の形をしたもの!

ブレスレットもごつめで、外国っぽいカラフルなものが好きかな〜







Q.個人的に将来なりたいものはなんですか?バックダンサーとして出演したいアーティストはいますか?


A.個人的な夢は、EXILEのHIROさんや、PaniCrewのYOHEYさんのように、自らがプレイヤーとして成功しつつ、その経験を生かし、新しい事を作りだしていける、偉大な人物になること!!


振り付けする現役アーティストとして、世界中の沢山の曲に、自分の振りをつけること!!

どんなに凄いアーティストさんでも、私はWenDeeのメンバーなので、誰かのバックダンサーとしてステージに立つつもりは全くありません。





Q.一番の最初に覚えたフリは?フリコピなどで!!


A.なんだろう?

V6さんのHoney beat?かな?

中学校の頃イベントで踊ったよ







Q.GCには色々なグループがありますがWenDeeが他のグループよりも優れている部分をメンバー視点で教えて下さい!


A.文句なしに、雑草魂!!笑

これはYOHEYさんも認めてくれています!!笑

何があっても、メンバーの持ってる力を合わせて、必ず乗り越えて、一歩先へ進んでいく団結力!

レッスン量が多いと言われるWDですが、集中力とかも凄いですよ!笑







Q.ファンに求めることは?


A.求めることかあ…

何事も楽しんでもらいたいなって思うかな!とにかく人生を!

ファンの人も、家族や友達も、私を応援してくれている人が笑ってる顔を見るのが好きだから!

だから、LIVEだってなんだって、その場を楽しんで、とにかく笑っていてほしいな!

お仕事の疲れとか、辛いことがあって、笑えないときは、元気いっぱいあげるからさHey!!

その為に私がいるんだ!









Q.理想のデートは?


A.遊園地とか、レジャーランド行ったりして、楽しいねーって言いながら、食べ歩きしたい\(^o^)/←








Q.振り付けにかかる時間は?

Cherryとか!


A.いつもすごくバラバラ!

For Your Smileのサビ、リリーの恋のボルテージは、数十分!


アモレカリーナのGood morning!!も、イメージがすぐ湧いたから、思いついたその場でパパッて作りました!


Cherryは、

サビ以外は一回聴いてイメージしたものをそのまますぐ形にしたよ!

サビはだいぶ行き詰まって、スタジオに5時間こもって、ワンカウントも思いつかないときもあったなー!


結果は、やはり、、バラバラです!笑

そのときのコンディションかな!笑






こんな感じですが

自己紹介になってるのかな??笑



器用じゃないかもしれないけど

不器用なりに

いまの自分を伝えてみました。




質問してくれたみんなありがとう!


全てには答えられなかったけど

質問してくれて嬉しかったです(*^o^*)


みんなのおかげで

自分自身気づけた事とかあったし♡




私のことを

もっともっと知ってもらえますように!

これからもよろしくお願いします♫







あしたも変わらず

稽古なので


マッサージして

寝ようと思います\(^o^)/




おやすみなさいー!




20150902-021845.jpg




YUCKEY


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    ゆきののことがまた少しだけど判った気がするw

    いろいろ教えてくれてありがとう\(^o^)/

    ゆきのやWenDeeのライブや物販、ミルクホールとか本当に楽しくて自然に笑顔になれるよ!

    いつもありがとうね!

    舞台もだんだん本場が近づいてきてるから体調に注意して頑張ってね!

  2. ゆっきーこんばんはぁ!
    自己紹介おつカリーナ♪
    ちっ、流れで名字いけるかと思ったけどなw
    雨の日めちゃめちゃイヤなのね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧