[gtranslate]

そんなキャラ

今日もハードにやったで~!!

アフターケアもしっかりしなアカン。

交代浴して、食事とって、メディカルルームでストレッチや!!

と、メディカルルームに入ると、なんか中がザワザワ。



なんか、一人の周辺に集まってるな~。

なんやなんや?



ん?

誰や?

お。

寝ていたのは・・・

針を刺され電気を流されて、身動きがとれなくなった『池上真介』選手。

膝まわりにガッツリ刺さってるね~!!

やった事のある人は分かると思うんですが、針を刺されている間って、何をされても抵抗できないんです。

あんまり動いたら、針が変な風になるんじゃないかって恐怖心で・・・。

まわりで人が動いてるだけでもちょっと怖い(笑)

そんな身動きが取れない真介に対してみんな何をしているんでしょう?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

どん!!



落書きされてるやん!

しかも無表情。

そこへ山品監督登場。

「真介!?どうしたんだ??」

「みんなにやられました・・・。」

「お前何年目だ?」

「六年目です・・・。」

「誰にやられた?」

「良さんと、タッキーさんと・・・小松です。」

「なるほど。・・・あれ?・・・小松って同期だった?」

「いえ、一つ年下です。」

「・・・。」

真介よ。

愛すべきそのキャラがそうさせるんや。

もう6年目やけど、ベテランになってもそのキャラを貫き通してくれ。

そんな真介がみんなは大好きや。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー