[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

3日前にかなり投げ込んでコツをつかんだと思いきや、

映像で見るとあんまし変わっていないってことに気づく(汗)



しかし、

表面では見えないところで変化はあるから、

確実に前に進んでいると思う。

やはりもっと投げ込まないとイカンという事だな。

まずは感覚を鍛えてから技術的な事を学んでいこう。

たくさん投げたら何かつかむよね。

その何かが大事だと思うんだよね。

たくさん失敗をかさね失敗から学ぼう!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. それスピードは何Kくらいでてるんですかね?

  2. 最近
    思うんですが。
    河野さんのことじゃないんですが


    人間は努力すれば必ず報われると
    いいますが

    じゃあ
    お金がない人やプロ野球選手になれなかった人や夢を叶えられなかった人は努力してなかったんでしょうか
    努力すればすべてが叶うわけなんでしょうか
    だったらみんながお金持ちで
    みんながプロ野球選手の一流プレーヤーじゃないんでしょうか?

    けして
    河野さんのブログの中傷じゃないので
    ご理解ください

    最近まったく
    結果がでづ
    本当につらいのです。
    努力していたんですが結果が
    でづ
    もおやる気すら
    芽生えません


    僕の心の中で

    もう
    『努力しても無駄すべてはセンス』
    みたいな
    壁をかってに作ってしまってます。

    いきなりへんなコメントをしてしまい
    本当にすみません。
    河野さんの意見を少しでもいいから
    聞きたいです。

  3. 大丈夫です。焦らず、じっくり、マイペースで!
    常識や形に拘らずにGO!です。(笑顔)

  4. やぱっりソフトボールのピッチャーは難しいですね!
    僕も練習してますがイメージしてるボールが投げれなくてちょいちょいカリカリしてます(笑
    しかし練習あるのみですね!お互い亀さんのように一歩ずつ前進して左右の2枚看板投手目指しましょう!

  5. 3週間で進歩が凄いですね!
    今は投げて、投げて、投げまくることが大切です!やったことのない動きだから、体で覚えてから技術を覚えていくのが良いと僕も思います。あせらず日々少しずつの進歩で、基本を越えて、はしおった進歩は素晴らしいピッチャーに繋がらないと思います。
    期待してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー