[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

ニットラブ♡



今夜も眠る前にブログ書けたー
2日間奇跡。笑♡
友達に会えたのと久しぶりに観れた笑顔が
あったのも良かったのかな。。
うん、きっとそうだ^ ^


今日も寒かった~
我が家、コタツ、待てませんでした。笑
冷えはやはり大敵!
足腰冷えるの本当に苦手…
こどもたちの体調も心配だし出しちゃいました!
落ち着くね、コタツ♡^ ^


 

 

そしてニットの季節到来!!!


もうほぼ毎日ニットです。笑

ニット大好き♡^ ^♡

 



というこで!!

 

先シーズン、candllyとコラボして大好きなニットを作ったんですが、

覚えて下さっている方、いらっしゃいますか?^ ^


 

この本格的な秋冬が来る前に、

皆様にぜひ私のニットを楽しんで頂きたいと思ってセールを開催することにしました!

 

 

 

{7E7F0B67-5283-400A-8754-D8470DEF7A0E:01}
{FE70CE0F-2478-4328-8977-C3E11313E99E:01}
{B95E5CD8-77C3-4882-A9CF-6EA104FAD992:01}
{A190BA5B-298A-4278-8A04-50F14544B164:01}

わぁ、懐かしい~♡

髪の毛もショート♡

ニットの生地選びから始まって

連日念密なミーティングを重ねていました。

懐かしいな~

丈感や、妊婦さん、ママさんにも

着ていて心地よいものを作っていきたい!って女子スタッフみんなで

話していたり…^ ^

実は今日AKINAと一緒にお茶したとき着ていたニットもcandlly♡

ワインレッドのスカートとのコーディネートのニットとまったく同じ^ ^

AKINAにも、今日からセール始まるよ♪ってお知らせしたらかなり興奮されてました。笑♡

 

近所へちょっとお買い物に行くのに便利な、ざっくりロングカーディガンや肌触りが気持ちよく、ちくちくしない素材だから子どもたちが触っても安心♪のふわもこのボーダーニットなどなど。。。

 

 

なんども復唱してしまいますが(^^;;

ママのために、ストレスフリーな着心地&ベビーも触れる肌触りの素材の商品が多いので、本当におススメしたいものばかり。

 

 

 

10/23()12:0010/31()11:59まで

8日間限定!ALL1000円(税別)均一&ポイント10倍!!!”

 

 

 

今すぐ着れるアイテムがこの価格でしかもポイント10倍まで付いてしまう、期間限定のキャンペーン!

 

 

お出かけしたい季節だから、お財布にも優しいプライスになってます

私も今年分にまた揃えたいくらい♡^ ^


購入に迷っていいた方もこの機会にぜひ、チェックしてみてください☆

 





サイトはこちら♪でーす^ ^

 

 






sayaka.



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク