[gtranslate]

名古屋凱旋☆

 

こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今さっき名古屋をでて

東京向かいchu~( ^ω^ )

 

 

さよなら名古屋(ノ_<)

image

 

 

今回は実家にも帰れたし

家族に会えて本当に嬉しかった☆

 

やっぱお母さんのごはんは

美味しい~よね꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

 

そして待ちに待った名古屋初公演!

心からめっちゃ楽しかったです♫

 

ダイヤモンドホールでやらせていただきました!

 image

 

シャチホコポーズwww

 

 

名古屋のみんな、

物凄く盛り上がってくれて

 

東京など遠方から

わざわざお越し下さった方々もいて

 

本当にありがとうございました!!

 

たくさんの方々に

Chu-Zに興味もってもらえたらいーな゚+.(◕∀◕)゚+.

 

名古屋のみなさんありがとうございました♡

 

image

メンバーみんなが

名古屋飯を食べたいと言ってたので

終わってから食べに行ったよ.•**✰꒰•̤ू◡ुོ•̤ू꒱✰**•.

 

やっぱ私は名古屋飯が一番大好きっ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡

 

どてかつ、どて煮

手羽先、きしめん、ひつまぶし

食べれたよー♫

 

勿論みんなでわけあって食べた☆

 

 

本当に楽しかった!

 

また名古屋のみんなにあいたいな!

次は5.12だね♫(*^^*)

 

 

そして明日は八王子駅北口で

14:00〜、トラックライブだよヾ( ◕ฺิ∇◕ฺิ * .)ノ*.。

 

新鮮ー♡

 

夜は鶯谷でキネマ倶楽部でライブです!

20:55〜21:10が私たちの出番です☆

 

 

よかったらおこしください(´艸`)*

 

 image

 

image

このカバン、

あーちゃんがくれたの!

 

あーちゃんが前に買って

ずっと可愛い可愛いって

いってたらこの間、

もうるーちゃんにあげる!って。

 

本当に優しいよ…>_<…♡

 

だぁいすき!!!♡♡

 image

 

あー地元、名古屋幸せだったな!

 

明日も最高な一日になりますように☆

 

でわでわ、

またねー☆

 

 

 

 

 

コメント (23件)

  1. るーちゃそアロハ!

    名古屋凱旋ライブお疲れ様だったね!
    盛り上がって楽しかったぞ!

    名古屋飯もいろいろ食べたよ!
    味噌カツにきしめん!
    でも焼きそばが美味しかったんだな!
    またいろいろ食べたいなぁー!

    12日も行っちゃおうかな!
    また名古屋でもりあがりまっしょい!

  2. 沢山写真ありがとーー!

  3. おはようるーちゃん(*゚∀゚*)
    名古屋遠征、お疲れ様でした!
    るーちゃんは凱旋だから人一倍嬉しいよね♪(*≧∀≦*)
    名古屋のご飯はおいしいよね、たまに飲みにだけのために日帰りで行ってた時もあったwww高校の親友が住んでてね♪
    昨日はありがとうヾ(*´∀`*)ノ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧