[gtranslate]

おめでたdays!

 

Good morning!

 

みんな元気ー?

 

 image

昨日は渋谷マウントレーニアで

ライブをしました★

 

熱さなんて吹き飛ばして

たっぷりいい汗かきました(^O^☆♪

応援してくださった、

みなさんありがとうございました!!

 

 

そして昨日は

我らのプロデューサー

洋平さんのBirthdayでしたemotions_dlg.eps_emoji_013

 

Happy Happy Birthdayemotions_dlg.dcr_emoji_043

image

 

サプライズ大成功!笑

 

本当成功してよかったw

サプライズするまで何度もハプニング起きたemotions_dlg.dcr_impact

メンバーとケーキとお花をみに行こうとしてる最中に

いきなりまさかの洋平さんと遭遇したりww

 

テンパってる中、

そこであーちゃんの素晴らしい演技が入り、

なんとか場を逃れたよemotions_dlg.dcr_sign03emotions_dlg.dcr_up

さすがあーちゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

image

すごい可愛いでしょー?

ハートのケーキ!

 

Chu-Zの生みの親で、

洋平さんが居なければ

わたしたちは今ここに居ないし

出会えてもなかったでしょう。

でも洋平さんが

Chu-Zを育ててくれたおかげで

今のわたしたちがあって

ファンのみなさんにも出会えました。

 

本当に心から感謝しています!

これからも自慢のプロデューサー*\(^o^)/*

image

さらに今日は

わたしたちのChoose my lifeや

Bow Wowなどを作ってくれた

いつもお世話になっている

小田桐ゆうきさんのBirthday★

おめでとうございます!o(^_-)O

いつも、ありがとうございます!

おめでたい日が続きます♬

そしてそして

今日は亀戸サンストリートで無料ライブします!

First stage 14:00〜
Second stage 18:30〜

 

麻衣愛ちゃんは二公演目の物販には、
ヤンチャンのネット生放送があるために参加できませんがLIVEはいるので、よろしくお願いします!!

平日ですがお時間ある方は

ぜひみにきてください(o^^o)

 

 image

 

今日も暑いけど

頑張りますよぉおお!!!

 

image

See U!

 

コメント (5件)

  1. ペタ(^_^)v

    相変わらず
    ライブな日々ですね♫

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    洋平さんのお誕生日!\(^o^)/昨日はTwitterでもお祝いメッセがたくさんだったよね♪それだけみんなから愛されるプロデューサーってことだよね(*^^*)
    もちろん自分も洋平さんに感謝してるよ♪素敵なメンバー、スタッフ、そしてChu-Petさん達に巡り会えたわけだからね!

    今日の野外ライブも応援してるからね~
    確かに暑いけど急に「ぎゃあああ!!」とか騒がないよーにねww
    心配しちゃうからさ〜(;^ω^)

  3. 早い時間から書き書きエライじゃーん。

    じゃーん。

    雨降ってきたみたいだけど、ライブがんばるーちゃん。

  4. よーへーファミリー仲良くねーー。

  5. ちゅーず大好きでーす。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧