[gtranslate]

雨にも負けず

こんばんわ!



今日はお昼からWALLOPでした☆


今回はトークもいつもより

多めにやりました♬♬


あのat homeな感じが好き




みなさん本当にありがとうございました





そしてそのあとは

上野BRASHにてLIVE



上野BRASHは天井も低いせいか

一体感がすごい生まれるから

あの高まりがなんか好き




20131021-001358.jpg


夜は本当はサンストリート亀戸でLIVEの予定だったんだけど


今回は雨天の為中止になってしまったので


久しぶりの出張ミルクホールを

ちょこたきHOMEさんでやったよー!





急なこともあって

大雨の中たくさんの方が

おこしくださいました。



今日応援してくださった方々、

今日Chu-Zのこと考えてくれた方々



本当にありがとうございました(*^^*)




ちょこたきさんの雰囲気大好きっっ



明日は7cmさんと、

小桃音まいさんと3マンLIVEです!


この前7cmさんとツーマンやらせていただいたのですが


3マンは今回が初っ




めっっちゃ楽しみだなぁ\(//∇//)\



Future Sevenにて☆


Chu-Zの出番は18:35~19:05

物販は全終演後20:35〜



最高な一日にするぜぃ♬




今日夜に食べた亀戸の元楽さんのラーメン

本当にいつ食べても美味しい…


わたしは安定のつけ麺食べたよ(≧∇≦)えへへ




20131021-001423.jpg


よしっっ


今日も最高な一日だった



温かくして皆寝てね♬

おーやーすーみ!



20131021-001345.jpg


10/30 3rd Single debut!

“a.no.ne” が新星堂さんより。


絶対GETしてくださいね














コメント (10件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    昨日は上野と出張ミルクホールの参加だったけど、雨なんてなんのそのたっぷり楽しんだよ~♪
    LIVEは最近3曲とかが多かったんで30分7曲は嬉しい限り(*^^*)
    お客さんに満足できるようにと組み立てたセトリ、最高だったよ!MC削ってても曲を増やしたいという姿勢に感謝♬
    2チェキでは変な構図リクエストしてゴメンねww

    3ヶ月ぶりの出張ミルクホールも充実の2時間だったよ(^^♪
    まんべんなくテーブルを回るるーちゃんの温かさが伝わったな〜(#^^#)
    みんなに人気で嫉妬するわ、もう(笑)
    またアイス食べたいな((´^ω^))

    また今日から仕事モードに入るんでしばらく間が空いちゃうけど、3マン、そしてミニワンマン、ガッチリとお客さんの心を掴んでね!応援してる!!(@^^)/~~~

  2. おつかるーちゃん(^o^)/
    最近のスケジュール
    凄い勢いですね♬

  3. お疲れ様でした…

    衣装にエプロンだけは寒そうでしたね、ミルクホールは行ったことが無かったので、どんなモノなのかな?っと思って居ましたが、結局ラストまで居てしまいました。

    楽しい空間でした。

    すぐ側でダンスを見れたのは感激しました。

    話が上手でビックリでした……

  4. おはようございます。

  5. るーちゃん(^-^)v

    ワロップ、上野、ちょこたきお疲れ様
    るーちゃん(^∇^)

    ワロップではライブもトークも楽しかったよ。

    上野ライブは盛り上がった。
    るーちゃんと目が合うとドキドキしちゃいます。
    とっても嬉しいです(^-^)v

    久しぶりちょこたきは本当に楽しかったよ。
    るーちゃんアイスありがとうね。
    でも1番下手でした(笑)

    今日の3マンは時間的に間に合わないです。
    職場から応援してるよ。

    今度、元楽でつけ麺食べます。

    今日も頑張るーちゃん。

    またね。
    バイチャ!

  6. るーちゃんこんばんはぁ!
    1日お仕事お疲れ様でしたっ!
    自分は40時間の真っ最Chu-で朝まで寝られなーい

  7. 押上は、始めて行きましたが…。
    本当、仲が良いんですね。
    普通に本音でバシバシ言い合ってるし。(笑)
    ガチでトークしてて、見ているコッチは、和んだぁ~。

    本当、この週末は楽し過ぎて、嬉し過ぎて、感謝の気持ちでイィーッパイです。

    帰り道。急に土砂降りになったり、止みそうだったり。の繰り返しだったけど。
    いつもは不快になる、濡れたジーンズだって、今日は、許せちゃうんだもん♡

  8. 遅くまでお疲れ様でした(*^_^*)
    Chu-Zのおかげで雨が吹き飛ぶくらい楽しい一日を過ごせたよ♪♪
    出張ミルクホール行ってよかった(*´ω`*)
    次のライブも楽しみにしてやす!!

  9. 大雨の中LIVE2つと出張ミルクホール
    お疲れ様でした。
    ちょっと体調が優れずWALLOPのみの
    観覧でしたが、めっちゃ楽しかったです。

    明日は仕事の都合で行けないので
    明後日のブラッシュ楽しみにしてますね

  10. 今日もお疲れ様!
    すっごい楽しかったよ❤️

    いっぱい話せてよかった₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛
    るーちゃんのジャンケンはめっちゃおもしろかった!わ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧