[gtranslate]

take it easy!



こんばんわー!



今日は早起きしたから

朝からあらゆるところをお掃除して


ついに絨毯をWinter仕様にしました☆




ポカポカ〜♬






夜は待ちに待ったFuture Sevenで

初の3マンLIVEっっ(≧∇≦)



つい最近ツーマンをやらせていただいた7cmさんと、

一年ほど前に赤坂ブリッツで

バックダンサーをさせていただいた小桃音まいさんと




刺激をまたまたたくさんいただけました。


すごくいい経験させてもらってます。





20131022-004634.jpg


今日のtrain!


こうして私達を知らない方も

やってくれるのが嬉しい



明日は上野BRASHにてワンマンLIVEです☆



Open19:30  Start20:00

Ticket 1000yen+D


です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




最高な夜にするぞおぉおお!!!




20131022-004815.jpg



大きな空と海を同時に見たいなー



なんか空とか海を見てると

すっごい自分が小さく見えるよね



だからちっぽけなことで

気にしたり悩んだり


そんなことがバカバカしく思えちゃうよね




実際は本当対したことないことだったとしても



自分の中では大きな事態で

それで頭抱えたりして


気づかないまま過ごしてたり



案外近くに答えやヒントが

落ちてたりするのに見逃してるだけだったり



冷静になって

一休みしたら



だんだんときっと見えてくるんだもん



毎日いーっぱい笑顔でいたい


周りの皆に感謝です。




常に自分らしく!


Take it easy!



20131022-005012.jpg



コメント (11件)

  1. ルナちゃんおはよー。

  2. 家事もきっちりやるところが女子力高い!

    悩みでも有るんでしょうか?
    モヤモヤしている時に考えた事や決めた事は僕は実行しません。上手く行くビジョンが見えるモノしか実行しませんね。

    そんな時は映画を1日6本とかみますね。ストーリーが頭の中でごっちゃになって、細かい事はどうでも良くなります。

    毎日ムカつく事も悩みも不安もありますが、いちいちそんな事憶えてませんね…

  3. るーちゃん(^-^)v

    またるーちゃんのこと考えてたら
    寝落ちしてましたw

    3マンお疲るーちゃん。
    職場から応募してました。
    Chu-Zトレインしたかったな。

    今日はお紫るーちゃんを見に行くからね。
    楽しもうね。

    悩みも冷静に考えればヒントや解決の糸口
    が見つかるよ。
    笑顔ですごせばいいことあるからね。
    多分、きっとw

    これからもるーちゃんらしく進んでね。
    そんなるーちゃんをいつまでも応援するからね←真顔

    頑張るーちゃん。

    またね。
    バイチャ!

  4. るーさんおはよう。

    昨日は3マンお疲れ様でした。
    刺激をうけたとか、良い経験ができたって感じられるライブになって良かったね。それを聞いただけでも自分は嬉しいです。

    るーさんのブログ読んだら気持ちがスッキリしたよ。ありがとう。

    今日のワンマンも頑張ってね。
    応援してます。

  5. 毎日お疲るーちゃん(^。^)

    一年前の赤坂ブリッツの件
    覚えてますよ☆
    洋平さんが怒ってたあれだね^ ^

    たしか赤坂ブリッツでライブが
    出来るって喜んでたら
    なかなか連絡が来なくて
    最後はドタキャン気味に
    バックダンサーのみに
    なったんですよね(^^;;

    一年前はそういう扱い
    だったんだもんね…

    でも皆んなは努力を続けて
    今に至ってる訳で
    その前向きな姿勢には
    ほんとに本当に頭か下がります(^。^)

  6. LIVEお疲れ様でした
    仕事の都合で行けなくて残念です

    でも今日の分はほぼ片付いたので
    今日はめいっぱい楽しませてもらいます

    何せ本格的なLIVEは初観覧ですし
    もっとchu-zを知りたいし、また12月のEASTへ
    向けて我々も頑張らなきゃね

    ふと今置かれてる現状を考えるのって
    なかなか難しい、でもルナさんは
    ルナさんらしくやっていけばいい

    chu-zはchu-zらしく今出来る精一杯のことを
    やっていけばいい、少しずつchu-zへの
    波はやってきてる
    いずれもっと大きな波が来る
    その波に乗り遅れることないよう
    今この瞬間を楽しみましょう

  7. 最近、空や海をのんびり眺めることがなかったな。るーちゃんのブログ見て、その感覚を思い出したよ。大きな気持ちで立ち向かえば、少々困難にぶつかっても冷静に対処できるよね。
    Chu-Zの若く、希望に満ちたエネルギーも、僕らを勇気づけてくれる。時間に追われ、焦って仕事をしているときなど、頭の中でLOVE☆PARADEが流れて、よっしゃガン張るぞ、って気合い入れてるよ。

  8. るーちゃんこんばんはぁ!
    摩天楼に囲まれてると
    空もなかなか見えにくいもんね
    トミドコロ隊長に負けない敬礼を
    あしたっ!!∠(TWO) シャキ!!

  9. ぽかぽか絨毯いいね!
    こないだココアとか飲むとほっこりするなっしーってつぶやいてたけど、あったまると気持ち的にもいいみたいね!
    ぴょんたけのおかげでいつもほっこりできるるなさんがうらやましいです。

    「ちっぽけなことで落ち込むのなら、ちっぽけなことで立ち直れるだろう」
    っていう井手さんがむかーしやってたバンドの歌詞があるんだ。
    ほんとは全然ちっぽけなことじゃなくても、ちっぽけだと思える強さや余裕があればきっとうまくいく。
    るなも空や海を見て客観的になることで前を向いていってるんだね。

    今日は久々にライブ見た気がするけど、ライブ中の表情とかすごく良くなってると思った。
    (上から目線いぇーい!)
    最初のころは不安そうだったり眉間にシワよったり(笑)、でも今は自然に楽しんでる感じだなぁ。
    パフォーマンスもすごく良かった!
    次観に行くときもまた楽しみだな。

    Take it easyって早口で何回もいうと、たけしみたいに聞こえるね!
    やっぱウソ! 忘れてください!

  10. ライブお疲れ様でしたー☆
    3マン盛り上がったね(*´ω`*)
    Chu-Zトレインも楽しかった〜♪♪
    Chu-Zを見てるとつまらない悩み事とか吹っ飛びます★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧