[gtranslate]

赤担当について。


今日はライブだったよ☆


久しぶり!

やっぱライブだいすき





20140117-225935.jpg




みなさんありがとうございました





最近自分のブログが

ものすごいつまらないことに気づいた。






たまにはspecialなことをかきたい!





ブログも、

artisticにねー




メンバーとおると

笑いが耐えないのです。




どうかこの楽しさを皆さんと分かち合いたい。





みなさんも私たちの裏側気になりますよね?\(//∇//)\





たまにはメンバーについて

語るーちゃん



今日はレッドファン必見!





レッドの特徴


*とにかく面白い

*場を盛り上げる天才

*崖っぷち(いざという時)に強い

*足がやたら長くてナイスバディ

*無邪気に食べてる姿が可愛い

*打たれ強い

*マメで努力家



弱点…

*用意が遅過ぎてよく怒られる

*流行に流されやすい

*自分を可愛いと思い過ぎてる

*褒められると調子に乗りやすい





巻き巻きかなぴょん、




20140117-224543.jpg



ものすごく真剣。





おーい、


こっち向いてー!



20140117-224613.jpg




・・・・。






聞こえてるくせに〜!








20140117-224734.jpg




ん??









20140117-224817.jpg



あっ




やっと振り向いてくれた!










さてここで問題です。


かなぴょんが前髪にかける時間は何分でしょう?




※普通の子は平均1〜3分で終わります。




1. 10分

2. 20分

3. 30分















チクタクチクタク…



答えは、





3の30分!






20140117-225149.jpg



ええええええー!!!




画面の前のアナタは

こんな顔してるでしょう。





申し訳ないですが

これは事実なのです。



もちろん前髪以外のセットは

30分以上かけています。












かなぴょんは誰よりも

念入りに時間をかけて巻くのに






誰よりも早く

巻きがとれてしまうのです。



ライブで汗かくからね!





かわいそう。









この前、

ずっと前髪を一生懸命

ヘアーアイロンでセットしてたかなぴょん。



やたらいつもより長い。


30分以上経過している。



“かな、まだやってるの?”




“今日決まらないんだよね”




それからまた10分ほど経ちました。





“ぎゃー!!




スイッチついてなかったー!!”










そんなかなぴょんが

愛しいですねo(^_^)o







読んでくれてありがとうございました



今日はかなぱぱの誕生日らしい!


お誕生日おめでとうございます☆




 メンバーと撮ったバースデームービー

かなパパ、みてくれたかな?笑




かなぴょんだいスキ!





20140117-225737.jpg



次のライブは1.19の赤坂元気劇場です!



HPをチェックしてください♪




おやすみ☆




Chu-Z My Live2014@東京

日時2014年 2月 20日 (木曜日)

場所マウントレーニアホール (地図)

説明Chu-Z My Live2014〜Chu-ZトレインツアーChu♡@東京〜

2/20(木)
マウントレーニアホールにて。

詳細は後日発表。










コメント (10件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    遅くなってごめんね(^^;

    時間は短かったけど、自分的2014年初ライブ楽しすぎたよ♪
    ノリノリなセトリだったので息つく暇もなーい!( ̄▽ ̄;)汗
    今年の初チェキもありがとね!

    かなぴょんの分析、面白いな~(*^^*)
    傍から見てる自分でも当てはまるなあって思う事がズバズバとw
    それだけファン目線で接してきてくれる存在なんだよね、赤い方は(^^)
    前髪に関しては、ミルクホールで1チェキ頼むときにほとんどと言っていいぐらいチェックかけるもんねw

    決してブログつまらなくなんか無いよ!
    自信を持って好きな事をこれからも語ってちょーだいね♪
    またメンバー分析も心待ちにしてるーちゃん!(‘-^*)/

  2. 久しぶりのライブ
    お疲るーちゃんでした(^o^)/

    かなぴょんの分析?^ ^
    一つ残らず賛同します(笑)
    全くその通りだと思います♩

    あと人見知りしないって
    ないですか?
    内面は分かりませんが
    何につけても最初に
    話し掛けてきてたのが
    かなぴょんなんです(^.^)

    初めてのミルクホールでも
    初めての秋葉原トリオンプでも
    最初に話し掛けてくれたのが
    かなぴょんでした(*^^*)

    だからかなぴょんのこと
    強く印象に残ってますよ♩

  3. るーちゃん(^-^)v

    つまらないことないよ。
    るーちゃんの考えとかわかるからね。

    でも今回のブログは面白いです。
    メンバーの特徴や弱点などよくわかります。

    かなぴょんらしいね。
    ビックリするくらい合ってて、るーちゃんは
    よく見てるなと感心しました。

    1度かなぴょんの前髪をぐちゃぐちゃにしたいなw
    絶対に嫌われちゃうよね(笑)

    次回は誰が楽しみです。
    できれば詳しくオレンジの特徴や弱点の情報
    お願いしますw

    P.S.
    確認。
    パープルの特徴や弱点は当然教えてくれるんで
    すよね。
    無しはあり得ませんよw
    絶対にるーちゃん情報を教えてね。

    またね。
    バイチャ!

  4. こんにちわ!

    自分はるーちゃんのブログ好きですよ!

    仕事で時間ない時が多いので、コメント書けない時が多いので、いつもブログ読んで、働く元気を貰ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    Chu-Zは本当に仲が良いですね!♪( ´▽`)

    貴重なライブ舞台裏とかなぴょん情報をマジでありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. ルーちゃんの素晴らしさって
    常に進化を目指して考えてるところ
    そういうのってなかなか
    出来ないことだからね

    でもって今回はKANA特集でしたが
    KANAにかかわらずこういう舞台裏って
    なかなか見る機会ないし
    斬新な企画でいいですね

    あとはレッスン風景とか本番直前の
    風景とか、いかにステージに出るまで
    ルーちゃん含めメンバーが頑張ってるのか
    それが見えると今以上に楽しくなるんじゃないかな

  6. るーちゃんこんばんはぁ!
    けっきょく朝納豆はインフォメーションのまんま?
    なんのInformationなんだ?おもしろいw

    さて!ライブ楽しかったでーす!!∠(TWO) シャキ!!
    時間はみぢかかったけど
    いい汗かけたー♪
    いつかはワンマンばっかりのグループになって
    いい汗かきすぎて痩せさせて~♥

    かなぴょん前髪そんなこだわってんのね!でもソノこだわりで
    こないだ遠目からかなぴょんって判別できたのww 

    物販時間無くなってきたトキさぁ
    あすかさん急かして凄い目で睨まれてたけど
    あすかさんて割とあーゆー睨み方するのっ?
    イエロー担当についてふれるトキ
    その辺にも踏み込んでみてっ!!

  7. LUNAちゃんの熱いブログ好きですよ…

    覚悟やヤル気が伝わって来るし……

    今日のブログ面白いけど、書くの大変だったろうなぁ〜
    読むのは一瞬だけど起承転結考えたんだろうな〜って感じ。

    このメンバーシリーズ続くのかな?

    楽しみにしてます(≧∇≦)

    ちなみに麻衣愛ちゃん推しですが、Chu-Zを知りたての頃は紫かピンクかで揺れてました。
    しっとりした感じの女の子が好みなんですね、それでより心配してあげたくなる方に傾いて来たって感じす。

    こんな事を書いて気分を害したら、ごめんなさい。

    Chu-Zを応援している事には変わりは無いので許してね、19日のライブも楽しみにしてます(≧∇≦)

  8. まだ、Chu-Petになってから日が浅いからメンバーの事を教えてくれるのは嬉しい。
    Good ideaです。
    これからも楽しみにしてるよ。
    前のブログもつまらなくはなかったよ。

    My birthdayは18th of Januaryだから、
    かなパパと1日違いだった(笑)

  9. LIVEお疲れ様!

    最後のほうになってごめんなさい(°_°)
    仕事関連で遅れました(°_°)(°_°)

    今日のブログ変化あって面白いwww

    次わ何色紹介するのかな???
    パープル希望⬅願望

    今日もにやにやしてしまいましたww

    最近寒いし風邪流行ってるから気をつけてね(´・Д・)」

  10. 今日のブログ楽しいよv(*^^*)/

    かなぴょんの事沢山知れて嬉しいよ☆

    ありがとう(;へ;)


    今日は行けなくてごめんね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧