[gtranslate]

チキントマトCURRY

今日はお昼に

チキントマトCURRY作った♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



あともやしナムルも



20140309-152901.jpg


今回は


カレーのルーちゃんを

使わずに作ったの!






隠し味にヨーグルトと蜂蜜もいれたよ(*^^*)


難しい!!!




いろんなスパイス使って

今度はもっと本格的なやつ


作って見たい




スパイス集めようかなw




カレー大好きだから極めたいな。


研究しよう!!!




20140309-153101.jpg



夜のライブたーのーしーみっ





see u!








コメント (12件)

  1. 今日もライブ
    おつカレーのるーちゃん♩

    相変わらずの
    お料理上手ですね(^_^)
    でもブログにカレーが
    載ったのは初めてのような
    気がするーちゃん(^.^)

  2. よんだー!
    ルーちゃんがカレーのルーちゃんを使わないで……ってネタかっΣ(゜Д゜)www
    にしても、ルーちゃんが作るご飯はいつもおいしそぉだなぁ♪
    こりゃぁ、胃袋鷲掴みにされるわ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    あなたの胃袋鷲掴み♪素晴らしい自己紹介だな♪
    俺ね、バターチキンカレーならたまに作るよー(*^ー^)ノ♪
    ルー使うけどw
    よーし!カレーパーティしよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. コメ遅くなりました!
    めちゃ美味しそうなカレーじゃん(*´∀`)
    こういう具たくさんのカレー大好きだよ(^_^)v
    カレーのるーちゃんを使わずに作るカレーならそれで充分本格的だよ(゜∇^d)!!
    これ以上のやつってカレー専門店のすごい極めたやつになるんじゃないのー!?笑

  4. 最後の写メ、カレー食べて辛ぇみたいなやつになってるね!
    ヒーハー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    隠し味に壇蜜いれたらセクシーなカレーになると思うよ!
    隠し味にぴょんたけいれたらおもしろいカレーになると思うよ!
    あ、カレーにおもしろさは求めてないか(´;ω;`)
    しゅん。

    ぴょんたけはインドとかネパールのカレーが好きだお。
    サフランライスのやつね!
    バターチキンカレーとかシーフードカレーとかダルカレーのやつね!

    まとまってないけど今日はこのへんで。

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    本格的ぃ~♪
    ライブこれからだっけ?今日も頑張るーちゃん♪

  6. るーちゃん(^^)v

    カレー美味しそう。
    食べたいよ(^^)

    カレーのルーちゃんを使わずに作ったの
    はやっぱりるーちゃんは流石です。

    隠し味にヨーグルトと蜂蜜は(^∇^)

    カレーを極めたら食べさせて。
    てか、今でも良いから食べたいよ。

    これからもいっぱい料理紹介してね。

    またね。
    バイチャ!

  7. 美味しそうなカレーですね(*^_^*)
    栄養補給して今日もライブ頑張ってね。
    行かれないけれど応援送り続けます(≧∇≦)

  8. 胃袋、空けて待ってます(笑)

  9. 料理って置くが深いね、極めようとすると
    どんどん深みにはまっていくし
    でもうまく出来た時の喜びは格別だよね

  10. うげっ!
    うまそうだなぁ~
    胃袋わしづかみされそうだ…(^_^;

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧