[gtranslate]

夏よコーイ!

こんばんわ!★




今日も寒いです。




いつになったら

暖かい春は訪れるのですかぁあああ!!






わたしは早く夏になってほしい。






夏のセミの鳴き声とか

風鈴の音とかが大好きw



窓の外から

お祭りの盆踊りが聞こえてきたりするのも大好きw








なんかいいよね(笑)(笑)




あーはやく夏にならないかなぁあぁ!





夏が好きだから

夏の終わりが近づくと

ものすごく切なくなるの!




あーいかないでえぇええ….って!!














20140309-002415.jpg




今日は秋葉のツインボックスで

二公演もあったのです





応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました!




二公演目はでんでん虫が

居なかったのですが



明日はいます♫




20140309-002947.jpg









明日もツインボックスで

LIVEなのだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






20140309-003640.jpg




明日もはじけるぞ★



good night!



コメント (7件)

  1. やっほー(*^ー^)ノ♪
    今日も天気はいいのに寒いね(。>д<)手が冷たくてコメント打つのに苦労してるよw
    夏かぁ。お祭りとか花火とか楽しいよねー♪あの雰囲気がすごい好きだなー♪
    じゃがバタ食べたいw
    2部はでんでんいなくて寂しかったんじゃないかなー?
    あれ?まきまきツインテだったはずがポニーになってるΣ(゜Д゜)
    俺………ポニーテール……好き……なのに……。うわぁーん( TДT)
    やっぱり行きたかったー!w
    ねぇルーちゃん♪ハーフアップ好きだから、今度ぜひε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    www

  2. ライブ
    お疲るーちゃん♩

    夏は良いですよね(^o^)
    僕も1番好きな季節です♬

    とりあえず
    早く春になって欲しいな(笑)

  3. 秋葉原TWINBOXでのライブ楽しめたようですね
    なかなかあのような場所でライブをやるのも
    今のchu-zでは逆に新鮮だし、初心に帰れるかなと

    残念ながら20日頃までは動けないけど
    それ以降はまたルーちゃんのために
    全力で頑張るからね、今日も行けないけど
    ライブ頑張ってね

    ちなみに春生まれの自分は秋が好きですw

  4. るーちゃんこんばんはぁ!
    去年夏恐怖症にちょっとなっちゃったw
    夜中になってもセミが元気でさぁ
    アタック仕掛けられちゃうのよねぇ

  5. 夏わアチィからなーら(´・Д・)」

    秋が好きぜよ(^ω^)
    秋の温泉最強!!

    明日もツインボックス頑張りましょ!

  6. お疲れ様!

    ポニーテールーちゃんステキだった♡

    俺もね、夏が一番好き!

    花火も海も沖縄も俺が好きな場所のシーズンは全部夏でーす!

    でも、痩せないとお腹がピンチ(>_<)笑

    頑張って痩せよ\(^o^)/

    ではでは、おやすみー♪

  7. 今日くそ寒かったよね!
    朝はぽかぽかな雰囲気もかもし出してたけど、午後は風も強くなってきたから手袋しちゃったもんね!
    へへーんだ( ̄^ ̄)

    夏の話になったと思ったら、すでに夏の終わりの話もしてるとか。
    どんだけ時代を先取ってるんですか!
    夏はいずれどっかにいっちゃうけど、ならはどこにも行かないよ!
    ほら、今もあなたの後ろに…
    キャー!!!((((;゜Д゜)))


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧