[gtranslate]

こんばんわ。





20140305-001747.jpg



今日は赤坂でLIVEでした!



歌娘さんの一周年記念☆


いつもありがとうございます。



応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!!







20140305-002407.jpg



うしろに吉田が….?!!





報告なのですが、

ミルクホールの7日のシフトが

かえでとだったんですが


お仕事の都合で出られなくなったので


WenDeeのYUCKYとになりました☆



YUCKY17:00〜、

わたしはロケが入ったので

18:00〜になりました!


まってます♫



よろしくお願いします!!!





20140305-020312.jpg





突然ですが!




みなさんが今追いかけているもの

なりたいもの、掴みたいもの


いま

頭に思い浮かびますか?




それはひとつですか?





みんなの夢が聞きたいな(^^)




夢を追いかけてる人が私は大好き!





どんな夢であろうと。




夢って沢山あっていいもの。



私も沢山あります。




もちろん小さなものから大きなものまで。




小さなものがひとつひとつ

叶っていって


いつかそれが大きな夢になっていくんだと思う。




わたしはずっとステージに立って

歌って踊って表現したくて


だからオーディションに応募した。





まずそこで一つの挑戦が始まったのだけれど、



挑戦一つに

必ず結果がついてくる。




受かっても落ちてもそれが結果だからね、




私はそこでオーディションに受かった。



まずここで私のずっと夢だったことの一つが叶った。




あんなステージにたちたい


あんな風になりたい


あんな歌歌いたい


あんな言葉いわれたい





小さなことひとつひとつ叶えていくたび


なりたかったものに近づいていく。






じっとしてても叶わない、


挑戦すれば結果がついてくるから

失敗もするけれど叶うかもしれない。




わたしの挑戦はまだまだ続いている、

Chu-Z LUNAとして活動したときから

人生最大の挑戦が始まった!





結果がどうなるかは

これからの挑戦たちにかかっている!








自信がなくても言葉にしたら

何か一つ変わるかもしれない。





この前ファンの方からいただいた

お手紙にこんなことが書いてありました。




“私の夢はるーちゃんに託します。”




って。






こんな私なんかに

“託す”って言葉が

信じられなかったけれど



すごく嬉しかったの。






少なくとも私は

一人の人の夢を託されたから

託されたからには

自分を奮い起こして

絶対叶えようと思いました。



いつの間にか

私の周りには沢山のひとがいて




ひとりで追いかけてた夢が

いつの間にか

みんなで追いかける夢になってた!




これってすごいこと。





無理だと笑われたって

叶えるって決めたもんは決めたんだから!





約束したあの場所まで共に行こう!!!!!

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧