[gtranslate]

おばあちゃん



つい最近今年一番

怖い夢をみたのです!



おばけとか

そういう怖いではないよ、



久々にすごーく

いやな夢をみたの!





私は実家にいるおばあちゃんと、

少し離れたところに住んでるおばあちゃんがいるんだけど





なかなか会えないほうの

おばあちゃんが

夢にでてきたんだけどね、



そのおばあちゃんはふくよかで

すごくいつも元気なの☆

よく食べるしよく寝るし

よくしゃべるo(^▽^)o





だけど夢の中で会った

おばあちゃんは、

全然元気がなくて

これ以上痩せれないってくらいに

やせてしまってて


わたしの名前も

わからない状態だったから


夢の中でも涙が止まらなくて


朝起きたら、実際に大泣きしてた!





夢で良かったー、


って何度も思ったけど

何かあったのかなって

すごく心配になって


おばあちゃんに電話したら

いつもと変わらない優しいおばあちゃんだった!!



でも

ここ数日元気がなかったみたいだけど

もう平気だって(*^_^*)



よかったなぁ!!!





なんかすごい変な夢だったからなぁ、


夢って、偶然かもしれないけど

現実と結びついたり

何かの警告だったりすることがあるから不思議だよね。



でも何もなくて本当よかった!!





みなさんも怖い夢を見たりするんですか?


夢ってなんで見るんだろう。





わたしが小さい頃入院したときも

お世話してくれたり、

どこか遠くへ連れてってくれたり


いつも家に行くと

必ずスルメを出したり


いろいろ思い出した(*^^*)




もうひとりのおばあちゃんも

すごく優しくて面白くて

メールとか手紙とかピンクが好きな

女の子らしいおばあちゃんなの☆




二人とも冬の寒い中、

名古屋の野外ライブ

見にきてくれたり


心からわたしのこと

応援してくれてるんだ(^^)





ずっと自分を大切にしてくれた

かけがえのない存在だよね。





またね♫



20140328-111337.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧