[gtranslate]

クッキング☆



やっほー!!


今日はおかずのクッキング

powered by 春のエプロン祭でした!!!




テレビ朝日さんにて

イベントを行いました♫



今日は対決したよ



わたしは名古屋にいる頃から

作っていた自慢のマグロアボカド丼。







失敗しました!!(笑)




5分以内って

ものすごく難しい、、、



そう思うと3分クッキングって

本当にすごいなぁ、、、!!!




パニクるーになっちゃった








でもね!!


本当に本当に

誰でも簡単で美味しいから

ぜびみなさん作って見てください!!!





調味料を間違えたみたい


てへへ










いつも作ってるのとは違って


今回初めて

レモン汁を使ったんだけど、


わたし本番でマグロにかけてたけど、

本来はアボカドにかけるみたいwww


臭みをとるとか適当な事いっててすみません



だけど

レモン汁なくてもすごく美味しくなります!!!




角切りにしたマグロに

ごま油、わさび醤油、砂糖少々、

をまぜた調味料につけておいて


アボカドは薄切りして

玉ねぎはスライスして


ごはんに盛り付けて

上からごま油と醤油をたらして

ゴマをかけて出来上がり!!!





実家で家族にも

作ったことあるよ☆



信じて作って見てください(笑)



20140330-234706.jpg




わたしもまだまだだぁー(^○^)

料理もっと頑張るぞお




優勝したのは

かえでとみくでした♪(´ε` )



でもみんなのやつ美味しかった!!!♫




かなも復帰して

やっぱ6人だなーって

LIVEしながら感じていた!





20140330-235222.jpg




20140330-234923.jpg




今日はたくさんのスタッフさんがご協力してくださいました☆

ありがとうございました!



あしたは17:00〜ミルクホールで

かえでとまってます\(//∇//)\





20140330-235001.jpg



おやすみー

コメント (11件)

  1. お疲れ!
    好きな事わ全力でいこう

  2. やっと読んだー(T-T)

    春のエプロンイベ楽しかったねー!俺ね、るーちゃんの料理する姿見られるからめっちゃ楽しみだったんだぁ♪やっぱりねステキだった(///∇///)
    まぐろアボカド丼とか絶対うまいやつじゃん!って思ってたのに、まさかの失敗www
    そりゃね!場所も道具も全部違うし、時間決まってたら焦るよね((((;゜Д゜)))
    パニクるーちゃんにもなっちゃうよw

    かなぴょん復帰よかったね!俺も観てて、やっぱり6人だなって思った。なんだろ?うまく表現できないんだけど、一体感って言うのかな……。
    1部は心配で気になって盛り上がれなかったけど、元気な姿見て、2部は楽しませてもらったよ♪
    るーちゃんも来てくれたし(*ノ▽ノ)
    すっごい嬉しかった☆昨日の事を思い出しながら仕事頑張りまーす!
    ミルクホールは残念だけどね。

    今回のブログね!長くてびっくりした!…………もちろん嫌とかじゃなくてね、嬉しいし楽しく読ませてもらったよ♪
    俺のコメントも長いよね?w
    遅れちゃったけど、読んでくれるかなー
    またねっ

  3. るーちゃん、お疲れさま!
    待ちに待ったお料理イベント♪
    これはるーちゃんの独壇場と思いきやまさかの最下位(~o~;)
    意外だったな〜まあ麻衣愛ちゃんやでんちゃんの丼も負けてなかったからね(^^ゞ
    レシピも載せてくれたことだし、今度作って確認してみるね(笑)
    次回こそはリベンジ叶えてチャンピオンの称号を手に入れよーね!p(^^)q

    かなぴょんが戻ってきて久しぶりにFullPowerのChu-Zを見た気がした!
    5人の時も引けをとらなかったけど、やっぱり6人でこそChu-Zという気持ちが込み上げたよ。
    4月からもさらに加速してメジャーデビューという空に羽ばたこう♪

    んでは、午後もガンバるーちゃんで!(@^^)/~~~
    ポニテエプロン姿を思い出しながら仕事気合入れるよ(笑)

  4. 昨日は
    お疲るーちゃんでした♫

    Chu-zの料理クィーン
    優勝じゃなくて残念でした☆
    でも本気出したら何時でも…(^.^)

    ミルクホール今度行きますね♫
    いろいろ変わるみたいですが☆

  5. クッキングイベントお疲れ様~
    かなぴょんも復帰して6名でこそChu-Zですね。
    土日奥様活してたんで、行かれなかったけれど
    今日はルーちゃんに会いに行くからo(^-^)o

  6. るーちゃん、イベントお疲れ様でした。

    6人のLIVEが観られて本当によかった。

    料理対決は残念でした。

    アボカドは種からはずして、時間がたつと黒くなるのでレモンで色止めするんだよ。

    リベンジあるか判らないけど、頑張って!

  7. ルーちゃん(^O^)
    LIVEに料理対決にお疲れ様でした♪
    歌姫ルーちゃんみれて大満足(//∇//)

    やっぱりChu-Zは6人でChu-Zだね!
    めっちゃ盛り上がってすごく楽しかったよー\(^o^)/
    このメンバーで本当に武道館行ってほしい!
    ずっと応援してルーちゃんだからね\(^o^)/


    料理対決も見てためっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )
    ルーちゃん手際良いし、いつもブログ見てるからわかるけど、本当に料理できるんだね( ´ ▽ ` )ノ
    なんか生で観て感激しちゃった!(//∇//)
    今日は5分てゆー短い時間だったし、ファンの皆の前だったからいつもと違う感じだったと思う(T ^ T)


    ルーちゃんが料理上手なのはみんな知ってるから安心してね( ´ ▽ ` )ノ
    できれば手作り食べてみたいなぁ( ´ ▽ ` )♪


    これからもブログで料理UPしてってねぇ(^O^)
    疲れてると思うからゆっくり休んでね(^o^)
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )

  8. 春のエプロン祭おつかれさまでした(*^^*)
    このイベントはるーちゃんの腕のみせどころだったね(^-^)/
    マグロアボカド丼いいねぇ~
    ロコモコ丼風で彩りも綺麗でハワイにありそうだね(*^ー^)ノ♪
    時間制限の中で作るのは大変なのはわかるよ!
    焦って失敗しちゃうんだよね(・・;)

    ライブはかなぴょんも復帰して6人でライブが出来てほんと良かったね♪ヽ(´▽`)/
    Chu-Zはやっぱ6人揃ってないとね(゜∇^d)!!

  9. お疲れ様!

    クッキング残念だったねー(>_<)

    勝負だから仕方ないけど、料理は作る方も食べる方も愛があれば大丈夫♪

    ライブも楽しかったよ!

    物販中も話してて楽しい!

    いつも楽しい時間をありがとうね!

    頑張るーちゃんしてる姿素敵だよ♪

    Good night!!

  10. るーちゃんこんばんはぁ!
    レシピを間違えるーちゃんしてたのね
    麻衣愛ちゃんには手を拭かれるーちゃんしてたし
    踏んだり蹴ったり!!w
    企画が続いてけば第二回もあるかもしんないし
    腕を磨いとかなきゃねん♪
    かなぴょん帰ってきたねー!!
    何回か赤抜きChu-Z見たけど
    やっぱり6人がいーね♡
    もぅこのまま突き進んでってほしーなっ
    Chuいてきます!!∠(TWO) シャキ!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧