[gtranslate]

お花見したらやりたいこと、今夜くらべてみました

あんにょーん!







20140405-230832.jpg







今日は中野と渋谷でLIVEがあったよ☆



みなさんありがとうございました(*^_^*)




20140405-233239.jpg



ヤンチャン学園のまいあちゃん

可愛かったなぁー♫




今日は中野で御一緒させていただいた

リンクスのみなさんと写真とったよ!




20140405-231759.jpg



まいあちゃんが先に渋谷いっちゃったから五人!( i _ i )




リンクスさんはすっごい

普段から応援してくださって、

本当に嬉しい





20140405-233414.jpg




20140405-233434.jpg


あぁ


もうそろそろ桜が散っちゃうみたいだね、

寂しいなぁああぁあm(._.)m





明日Sun-Chu♡は花見なんだって!



いーな




花見したらやりたいこと、

今夜くらべてみました!



☆BBQで皆でワイワイお肉を食べる


☆バドミントンでチーム戦(罰ゲーム付)


☆フリスビーで優雅に遊ぶ




やっぱり1番は

BBQでお肉を食べる、だよねー。




妄想しーよっぺ!




20140405-233204.jpg


おやすみ










コメント (11件)

  1. ルーちゃんとお花見か・・・
    桜見ないでルーちゃんばっか
    見てそうwww

    でも、いつかファン感謝デー
    みたいな形でやれたらいいね
    みんなでお花見しながら

    メンバー1人ずつカラオケ
    歌ってみたいな、いくつかの
    グループに別れて、メンバーが
    順番に回るみたいなのでね

    うん、いつか機会あったら
    YOHEYさんに提案してみようっと

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    BBQと言えば去年の新木場でのイベントを思い出すね。
    あの日自分はでんちゃんと黙々とお肉焼いてたけどw
    るーちゃんの豪快な食べっぷりがほとんど見られなくて残念←
    今度はBBPのBBQイベント(ややこしいw)企画してほしーなー♪

    今日は急遽ミルクホール出勤なんだね〜(*^^*)
    短い時間になるかもだけど顔見せに行こうかな。
    お花見の分までたっぷり楽しんでね!(@^^)/~~~

  3. あんにょーん!
    ってどんな意味か分かってないけど。たぶん挨拶だと思って、使ってみるの助♪
    きょうはSun-Chuお花見だね♪
    ちょっと寒いけど晴れてきたし、楽しいお花見ができそうだねー
    俺は今日、仕事だよー
    結局、お花見はしなかったな…
    だから、妄想お花見しようかなっと♪w
    みんなでBBQいいね♪お肉食べて、みんなでワイワイ楽しんでさー♪もちろん野菜も食べるよw
    そしたらからだ動かして遊びたくなるから、やっぱりバドミントン(^^)v
    高速スマッシュ見せてやるぜっ!
    ニヤリッ(* ̄ー ̄)

    遅くなっちゃったけど、いっこ前のブログにもコメントしに行ってくるっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. お疲れ様!

    今日もライブ楽しかったよ!

    見れば見るほど、好きになる\(^o^)/

    明日花見してくるけど、雨っぽい(T_T)

    BBQもしたいねー!

    料理しないけど、BBQで焼きそばとかなら作れるよ笑。

    あ、そうそう!
    明日ミルクホール行けるかも♪

    Good night!!

  5. ライブおつかれさまでした(*^^*)

    この週末が花見のピークみたいだね!
    でも寒さが戻って夜桜はちと辛いかもね…。
    どちらにしたも土日共にお仕事なので関係ないけどね(^_^;)))笑
    こっちの推し事がしたいよー゜゜(´O`)°゜

  6. お疲れ様^o^

    ちゅーず大人っぼいな笑
    楽しかったよ!

    明日も頑張りましょう!

  7. 今日もめっちゃ楽しかった♪

    驚かせちゃってごめんねm(__)mるーちゃん、本当に褒め上手なんだから!!(笑)ありがとね♪

    BBQいいね!!あっ、でも僕、昨日焼肉食べた♪←えっ!?そんな事、聞いてないって?ww

  8. あんにょーん!るーちゃーん!!
    挨拶どした?ついに韓国人に帰化??w
    お天気怪しいみたいねぇ
    名前の如くSunのChuにイベントあるとよいねぇ
    自分は朝までお仕事だから
    お月見がしたいなー♪ 
    イマ雨降ってきたし…
    晴れるよーに念じて!るーちゃん!!

  9. ライブ2本お疲れ様~
    京都にいなければ駆けつけたのに
    残念です。

    お花見は仲間と楽しいお酒と言う
    イメージ強いです。
    お酒飲んで外で寝ちゃう事多いかも
    プチ晒しでした(>_<)

  10. 妄想お♡花♡見♡
    るーちゃんはどんなお弁当作るのかなぁ?
    おやすみなさい♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧