[gtranslate]

思い入れのあるお台場



今日はお台場でリリイベ!!




20140705-214551.jpg



そのまえに

朝はセブンのチョコクロワッサンで

チャージしていったよ♫



Twitter載せたら、

“クロワッサンも手作り?”



と質問がきたから\(^o^)/


さすがにクロワッサンは

作っていません(笑)(笑)






お台場で、、、



ずっとやりたかったんだよねー!!




ガンダムくんのまえで\(//∇//)\





20140705-214628.jpg





MCでも話したとおり、


上京してきた頃に

ダイバーシティの中で

ミクさんとアルバイトしていたのだ♫




あの頃はライブなんて全然なくて、



もう一つの原点でもある

ミルクホールの毎日だった(*^^*)



ミルクホールに入る前に

ダイバーシティで働いていたんだ☆



“いつかこんなところで

ライブできたらいいねー”



なんてミクさんとよく話してたなぁ。




ミクさんと今日またいろいろ思い出して、


“あんなとき こんなときもあったような

って笑える 語れる きっと変われるよ”



ってキラキラ未来で二人で歌うパートがあるんだけど


まさにその歌詞の通りだねって

今日話してたんだー





あの頃の自分が

すごく子供に感じる(笑)




20140705-215147.jpg




もちろんまだまだなわたしたちだけど


あの頃の私には

この景色は想像もしてなかった。







20140705-214637.jpg




今は大切な大切な皆がいるからね。





それにしても

本当に晴れてよかったー!!!



たくさんの方が見てくれた。


海外の方も、子どもとか

うれしかったなー



ありがとうございました。






20140705-215346.jpg


ダイバーシティの

タワーレコードさんへお邪魔しました




20140705-215847.jpg


シンデレラの階段みたい♫



まりさんもいるの\(//∇//)\




20140705-215919.jpg



明日はだーいすきな横浜




横浜ビブレ店のイベントスペースにて



一部は13:30〜

二部は16:00〜です!!!



明日も熱いライブするぞー!!








20140705-220138.jpg



いつかお台場のZEPPでワンマンできますように。






おやすみ( ^ω^ )





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧