[gtranslate]

かな

やっほー!!!




20140725-145215.jpg



 









今日はかなのBirthday!!!








20140724-235609.jpg



おめでとう




◁かなの好きなところ▷



1.単純なところ



☞”その服似合うよ!!”と言ったら三日に一度の頻度で着ちゃう。


☞赤いリップを貸してあげたとき、”かなそういう色すごく似合うよ!”と言ったら次の日購入して愛用していた。




2.不器用なところ



☞コーディネートがわからなくなったらマネキン買い。



☞パジャマ撮影のとき、その日のために命がけでパジャマを買いに行った。


補足:結果、高価なパジャマを買ったもののあまり似合わず一部をメンバーから借りていた。



3.努力家なところ



☞自撮りに魂をかける。


補足:本人曰く、”数回では上手く撮れないから”だそうだが、物凄い速度で撮るからブレブレになっているだけっていうことに今だ気づいていないところが愛くるしい。



☞学校と両立していて、メンバーで一番寝ていないのに常にテンションが高い。



4.純粋なところ



☞よく泣く。


とあるラジオ中に、かなのバースデーの話になったときスタッフさんが”メジャーデビューおめでとう!”のケーキを持ってきてくれたとき、てっきり自分のだと勘違いして号泣した。



☞素直。


“これがいいんじゃないかな?”と勧めたら必ず試してくれる。








20140725-143606.jpg



愛くるしい。





とりあえず


“写真撮って”と言わんばかりに

無言で携帯渡して

ポーズ決めるところだけどうにかしてくれないかな。




それで

受け取って写真とってあげてると

頼んでもないのに



“あ!るーちゃんもとってあげるからね!”



って何の気遣いかよくわからないが、それもどーにかしてくれないかな。





20140725-144111.jpg




髪の毛巻き巻き〜。







20140725-144153.jpg





努力家でまじめで

優しくて不器用な

かなでいてね



大好き!!!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧