[gtranslate]

飛んでGET

ヤッホー!!!




20140708-234500.jpg



夏を感じる〜




やっぱショートパンツが落ち着く。







今日はね、、、


ついに、、、





フライングゲットーーー!!!!




(母曰く、フライングゲット=飛んでGETすること)






サンシャインシティの

噴水広場で…






20140708-234533.jpg



今日からNEW衣装だよ☆




今回はみんな花柄が入ってて

いつものシンプルなかんじと違って

かなり個性的〜♫








20140708-234615.jpg




たくさんの方が足を止めてくれた。



平日にも関わらず

たくさんの方が来てくれた。




本当に本当に

ありがとうございました。







20140708-235103.jpg



LUV Yohey family…




Yohey familyから全ては始まり、

わたしたちに曲を作ってくれるひとがいて

振りをつけてくれる人がいて

写真を撮ってくれる人がいて

衣装を作ってくれる人がいて

デザインしてくれる人がいて

映像を作ってくれる人がいて…





そしてわたしたちを支えてくれる

愛してくれるファンの方がいて。

あげれば

キリがないほど、



沢山の方の力のおかげで

ここまでこれたのです。





ありがとう、が止まらない。






前しか見えない!



絶対大きくなる!






20140708-234836.jpg




メジャーデビューということで、、、

お世話になっているスタッフさんから

“メジャー”を頂きました\(//∇//)\



ワロタ\(//∇//)\




ちょうどカーテンの寸法

はかりたかったから嬉しかったwww



20140708-235804.jpg



ファンの方からの花束




嬉しいな




明日は渋谷のタワーレコードさんで

20:00〜

メジャーデビュー当日、

リリイベを行います♪( ´▽`)




ぜひおこしください!!!



台風こないでー。・°°・(>_<)・°°・。






コメント (17件)

  1. 途中で送信ボタン押しちゃったww


    P.S.2
    これまで築き上げて来たものがあると思う。
    自信持ってこれから戦っていってね☆
    Chu-Zなら大丈夫と信じてる!
    君達と出会うまでは日本の音楽に冷めてたけど、
    俺の目で見て耳で聴いて心で感じた君達の音楽は本物だったんだから!

  2. るーちゃん、やほー( ´ ▽ ` )ノ
    るーちゃんの今日の私服、俺めっちゃ好き(//∇//)
    るーちゃんショーパンでれ似合うし、るーちゃんの可愛さもあって俺はメロメロだw
    カラオケの時はショーパンね←
    ちなみに俺は約束通りの紫コーデだったけど気付いたかな?w

    今日エスカレーターで噴水広場に降りてく時、新衣装だったもんでびっくりしたがねー☆
    今回の衣装のコンセプトはズバリ予想。
    メンバーカラーは踏襲しつつもデザインは全て異なり、花柄というのは同じ。
    なので新衣装のコンセプトはこれだ!
    「個性的なメンバーがChooseされたグループChu-Zが今年メジャーデビューし、精一杯咲き誇るぜ!」
    当たってたらすげえねwww
    今度教えてよ( ´ ▽ ` )ノ


    平日だろうが何だろうがね、
    行くよ。
    Chu-Zメンバーの、るなの人生ででっかいでっかい節目なんだもん。
    インディーズデビューしたての頃は、話に聞いた事があるくらいにしか君達の事をわかってないけど、
    初めファンが2人しかいないところから始まり、名古屋遠征では物販にお客さんがいなかったり。
    きっと一生懸命練習したり、ビラ配ったり、そもそもライブ出演があまり取れなかったり。
    色々苦労があったりしたのだろうと、想像しているよ。

    今日ゆかに会った時の君達の、そしてるーちゃんの涙が忘れられない。

    インディーズデビューしてからの約2年間、おつかれ様!
    2年間、色々苦労し、乗り越え、ひょっとしたら辛く嫌な事もあったかもしれないし、それらを繰り返してきたのかもしれない。でも、今日ここにるなという人間がChu-Zとして存在しているのは、君が、君達が、努力を重ね、力を合わせ、頑張ってきたからなんじゃないかな。頑張ってきたからこそ、今これだけたくさんのファンに増えたのだろうし、俺もその1人だ。

    かなぴょんがね、
    今日俺に、アツい応援をありがとう、といった事を言ってくれたんだよね。
    でもね、そうじゃないからかなぴょんに言ったよ。
    俺がアツいんじゃなくて、お前らが俺をアツくさせるんだ。って。

    でんちゃんがね、るーちゃんにした七夕の願い兼今日行くってツイート、めっちゃ喜んでくれたんだよ。
    お前らがそうさせるんだよ!俺を突き動かすパワーをくれるんだよ!

    そういったアツい気持ちにさせてくれて、ありがとう☆
    いつも楽しく、アツく、そして元気をいっぱい、いーーーっぱいもらってる。

    君達の音楽、それだけでなく君達の人生が大好きだ!
    ゆかの花束贈呈の時のメンバー、そしてるなの涙、忘れられん!


    長くなっちまったね。
    やっぱアツくなっちゃうだら?www
    とにかく、インディーズの2年間、おつかれ様!そして、2年間頑張ってくれてありがとう。
    いつまでもるなの事を愛してます。
    また明日会いに行くからね。


    P.S.
    一度愛知に帰って、また車で帰るって話した時、すごく驚いてたけど、
    それはね、帰れば愛知で予約したCDを受け取れるからデイリーに貢献出来る事と、
    新幹線だと明日途中で帰らないといけなくなるけど、車で行けば最後まで一緒にいれるからだよ。
    俺に出来る事は少ないけど出来る事で応援するから、って言っただら?

  3. インディーズ最後だからあえて書くね

    実は亀戸サンストリートで初めてライブ見た時
    確かにルーちゃんの歌は素敵だった
    でも正直自分の好みはあーちゃんだったw

    ただすでに仲間内で空いているのは紫と緑
    そんな話を聞いて2度目の観覧
    そこで改めてルーちゃんの歌の凄さを知った
    そして握手会で話してみて、それは確信に至った
    この子の支えになりたい、こんな素敵な子を
    少しでも高い場所へ押し上げたい

    そう感じ取った、ただどうしても緑だけは捨てきれず
    また普段からいつも仲良しでブログにも
    度々出てくる、そんな緑の子を
    ほうっておくことは出来なかった
    だから背中に2人連名で入れた

    でも、ルーちゃんからすれば内心
    緑にも行ってる事、そして最近は
    ピンクや赤にも凄い仲良く話してる事
    それに対して、少なからず嫉妬もあったと思う。

    でも、ルーちゃんは決してそれに対し
    追求するでもなく、同じchu-zのメンバーを支え
    chu-zを応援してくれると言う風に
    捉えてくれてるようで、それに関しては
    ただただ感服するばかり

    でも1つだけ言うなら、自分の中で
    トップはルーちゃん、次が緑の子です
    その順番は最初にチェキ撮影した時から
    先日の定期公演まで揺るがないし
    今日現在でも揺らいでいない!

    日付も変わってメジャーデビュー当日
    これからどんどん仕事の内容も変わって
    いろんな人に見てもらう機会が増えて
    ファンも増えていくだろう

    でも自分は仮に増えても、ルーちゃんは
    ずっと変わらない、むしろこれまでも
    そうだったように、誰とでもきちんと
    話せる対応力はchu-zでもずば抜けているのだから
    それを続けるであろう、ならばその姿勢に
    応えるのが推しではないかと思う。

    振り返れば色々あっただろう、でもそれも
    昨日で終わり!
    今日からchu-zの新第1章が始まる
    一緒に伝説を作ろうじゃないの
    どこまでもてっぺん目指して
    進もうじゃないの!

    いつか座席のどこかから
    小さくてもいい、肉眼で見えなくたっていい

    スクリーンで見る状態であったっていい
    行こうじゃないの武道館!

    改めてメジャーデビューおめでとう!
    いつまでもどこにいても、ルーちゃんの
    支えになれるよう、ずっと見てるからね

  4. お疲れさま!
    今日行こうか迷ってたんだけど行かなかったら絶対後悔するなって思って行っちゃったよ。
    でも本当に行って良かったと思える最高の時間を過ごせたよ。
    自分は最近ファンになったばかりだからそれまでのるーちゃん達の苦労や頑張りを間近で見てきた訳ではないけど、こうして出会ってファンになれて一緒にメジャーデビューの喜びを分かち合えてすごく幸せだよ(*^^*)
    でもここがゴールではなく新たなスタートだからこれからも夢に向かって頑張ろうね!
    遠くにいてもずっと応援してるからね。

    なんかいつも話すときはるーちゃんが楽しませてくれるからなかなか面と向かってこういうことは言えないからここで伝えとくね(^^)笑

    ではでは、今日はゆっくり休んでまた明日も頑張ってね!
    いつもありがとう。

  5. 今日サンシャイン行きました!
    俺はChu-Zを知ってまだ3カ月だけだけど本当に感動しました!
    涙と鼻水1:9の割合!逆!
    今後も応援します!

  6. 送信!触っちったw

    Chu-Zがおっきくなるたんびに
    感慨深い
    感慨ってどこまで深くなるんだろう?
    感慨の奥底までつれてって♥

  7. るーちゃんメジャーデビューおめでとぅございまーす!!∠(TWO) シャキ!!

  8. こちらには久々のコメントになるかな。
    ルーちゃんメジャーデビューおめでとう。
    ルーちゃんと出会えてChu-Zと出会えた幸運に
    涙腺ゆるみっぱなしです。

    これからは加速度的に大きくなってね!
    そして夢を叶えましょう。

  9. お疲れ様!

    まずは、メジャーデビューおめでとう!

    これから今までよりも、もっともっと高い壁が待ってるやろうから皆で乗り越えていこう!

    これからもよろしく!

    おやすみ!

  10. 握手会ってずっと握手してんのかよー!
    そんなこと日常生活じゃあり得ないからシュールすぎてワロン。
    でも意外と時間短いのね。
    話そうと思ってたことまでいかなかったけど、いつもみたいに沈黙なかったからいいや(°▽°)

    飛んでGETより、昨日の風呂掃除のがおもろかったなー!
    家族LINEいいね!
    ほっこりする。
    (ほんとはカカオトーク使った方がいいと思うけど)

    カーテンの寸法はかりたかったワロン\(^o^)/

    明日行かないから言うねー。
    メジャーデビューおめでとう!
    るなはちゃんと目標を設定できて、それに向かってしっかり頑張れる。
    だから、きっと大丈夫だよ。
    がんばれー!
    ぴょんたけも何かがんばるーちゃん。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧