[gtranslate]

飛んでGET

ヤッホー!!!




20140708-234500.jpg



夏を感じる〜




やっぱショートパンツが落ち着く。







今日はね、、、


ついに、、、





フライングゲットーーー!!!!




(母曰く、フライングゲット=飛んでGETすること)






サンシャインシティの

噴水広場で…






20140708-234533.jpg



今日からNEW衣装だよ☆




今回はみんな花柄が入ってて

いつものシンプルなかんじと違って

かなり個性的〜♫








20140708-234615.jpg




たくさんの方が足を止めてくれた。



平日にも関わらず

たくさんの方が来てくれた。




本当に本当に

ありがとうございました。







20140708-235103.jpg



LUV Yohey family…




Yohey familyから全ては始まり、

わたしたちに曲を作ってくれるひとがいて

振りをつけてくれる人がいて

写真を撮ってくれる人がいて

衣装を作ってくれる人がいて

デザインしてくれる人がいて

映像を作ってくれる人がいて…





そしてわたしたちを支えてくれる

愛してくれるファンの方がいて。

あげれば

キリがないほど、



沢山の方の力のおかげで

ここまでこれたのです。





ありがとう、が止まらない。






前しか見えない!



絶対大きくなる!






20140708-234836.jpg




メジャーデビューということで、、、

お世話になっているスタッフさんから

“メジャー”を頂きました\(//∇//)\



ワロタ\(//∇//)\




ちょうどカーテンの寸法

はかりたかったから嬉しかったwww



20140708-235804.jpg



ファンの方からの花束




嬉しいな




明日は渋谷のタワーレコードさんで

20:00〜

メジャーデビュー当日、

リリイベを行います♪( ´▽`)




ぜひおこしください!!!



台風こないでー。・°°・(>_<)・°°・。






コメント (17件)

  1. るーちゃん、メジャーデビューおめでとう!!
    まずはこの言葉しか出てこない!w
    まだいきなり環境がガラッと変わるわけじゃないと思うけど、少しでも実感はあるのかな?
    メジャーという重たい扉が開いてさあこれからだね!

    噴水広場でのライブも盛り上がったみたいで♪
    夜までツイッター開けなかったからタイムライン上に嬉しいつぶやき、そして報告がいっぱいでね(*^^*)
    どれだけHappyな空間に包まれたがわかるよ♬
    新衣装も素敵だね((´^ω^))こちらは生で見てみたいな、早く(笑)

    メジャーのプレゼントも粋な計らいだね(笑)
    ぜひウエス……なんでもないw ♪~( ̄ε ̄;)ピー
    カーテン採寸に役立ててね(*^_^*)

    メジャーデビューしてから初のリリイベ、お客さんのハートをたくさん飛んでGET(無理矢理使用w)しちゃってね!
    台風??むしろ吹き飛ばしちゃえ!!\(^o^)/

  2. るーちゃんおめでとう!
    昨日は行けなかったけど、気持ちは一緒だよ!
    たくさんの人に応援してもらって、支えてもらって、Chu-Zはやっぱり愛されてるなー♪

    今日も仕事だし、開始には間に合わないかもしれないけど、仕事終わったら向かうね!
    直接おめでとうが言いたいから!

  3. ルナさん
    麻衣愛さん
    あすかさん
    かなさん
    かえでさん
    ミクさん

    苦難の時期を乗り越えて
    見事に栄光のスタート
    ラインに立った皆さんに
    心からのリスペクトを(*^^*)

    皆さんの仲の良さは
    Chu-zの宝であり原動力だと
    思っています(^_^)
    これからも大切にしてね♬

    Chu-zに出会えた事が
    僕の宝です(*^^*)

  4. ルーちゃんおはようさん。
    昨日は見に行けて良かったよ。
    前の日バリバリ仕事した甲斐があったもんだ(笑)

    YOHEYさんが伝説を一緒にってあったけどその節目を見届けてられて嬉しい限りだよ。
    ルーちゃん達の新しい伝説の始まりだよ。

  5. おはようございます!♪( ´▽`)

    メジャーデビューおめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ここ数日のリリイベで決して平坦な道では無いなかを言い訳して逃げ出さず、常に努力されてる姿に感動と感謝の気持ちで一杯です!。・゜・(ノД`)・゜・。

    マジでるーちゃんに出会えて本当に自分は幸せな者です!。・゜・(ノД`)・゜・。

    これからも微力ながら応援させて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ

  6. おはようございます\(^o^)/

    そしてルーちゃん、Chu-Zの皆さん メジャーデビューおめでとうございます*(^o^)/*

    初めてChu-Zを観た時からアイドルと言うだけじゃなく歌も 踊りも凄く引き寄せられたのを思い出します(^_^)

    出す曲も全部 大好きです*(^o^)/*

    ライブには年齢的に なかなか恥ずかしくて行けなかったけど、これからはTVで観れるから嬉しいです(^_^)

    Chu-Zは絶対に素晴らしいグループ(^_−)−☆

    もっと、もっと、もっと大きくなって行かれる事を…

    名古屋の一ファンとして応援して行きます(^_^)

    ファンクラブは年齢制限は無いのかな?(笑)

    くどいですが…

    メジャーデビュー、おめでとうございます♪(v^_^)v

  7. あー、もう一つw

    P.S.3
    色紙ありがとね♪
    Showroomでるーちゃんが喜んでくれたのがすごく嬉しかったし、
    色紙に書いてくれてる事もめっちゃ嬉しい!
    忙しい中急かしてごめんね。
    でもどうしても今日ほしかったんだ。
    インディーズでの最後のShowroomサインだったし、インディーズ最後のイベントであるフラゲ日リリイベにほしかったんだよ。
    これからも変わらず一緒だよ!
    持ち前のでけー声で、同じ愛知の、そして最愛のるなを応援してる!
    MAX!!
    一緒に武道館行くぜ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧