[gtranslate]

この世で好きな食べ物



20140802-165422.jpg




ヨーグルト〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





このブルーベリーソースは


ミクさんのおばあちゃんがくれたの

なんと手作りで!!!!





こういうの泣ける。




おばあちゃん大好き。




美味しさかみしめながらたべたよ。


昨日までフライドポテトが

この世で好きな食べ物トップだったけど

今はこのブルーベリーソースだね!!!






そして今夜はLIVE☆





Lee japan

東日本復興募金イベント

@アメ横アイドル劇場


入場料:1000円(1D別)

出演者:Chu-Z、WenDee、城田純


open 17:30

start 17:45







20140802-165852.jpg




my favorite lip gloss


コメント (8件)

  1. 可愛い、

  2. おはー!今週も遠征やー(=゚ω゚)ノ
    もうねー週末都民みたい!自分が愛知県民だってこと完全に忘れてるわ!笑
    それでも来たくなるくらいライブ楽しいねんなー\(^o^)/

    てかるーちゃん好きな食べ物トップ変わりすぎちゃうwww豚の角煮→フライドポテト→ブルーベリーソース…これただのDDやんw推し変早いわーw

    ほな今日も一日楽しんでいこーぜ\(^o^)/

  3. 一番は豚の角煮だったよねwww
    ほんとツッコミどころ満載だよね、るーちゃんってw
    そういうところ、可愛くて好きだよ♪

    るーちゃんがブルーベリーめっちゃ喜んで食べてくれた、ってミクちゃん言ってたね☆そういうの聞くとほっこりするよ☆

    ライブくっそ楽しかったよ!
    るーちゃんの笑顔もいっぱい見れたのも良かったな☆
    俺の後ろにいた某人達から、愛知遠征組3人の応援っぷりが怖いくらいって言われたけどwww

    チェキもありがとう。帰ってからコメント読んでたよ☆

    ゆっくり休めたかな?
    今日もまた一緒に楽しもうぜ!
    では、後でー( ´ ▽ ` )ノ

  4. るーちゃん。
    お疲れ様\(^o^)/

    ミクのおばあちゃんの
    優しさに感激だね!
    作り方教えてほしいわ(笑)


    あれ?
    1番はるーちゃんママの
    豚の角煮じゃなかったっけ?(笑)


    でんちゃんが撮ったるーちゃんの
    ポテトのやつが可愛すぎて
    今日も見てしまったよ(笑)


    明日も楽しもう(*^^*)

  5. みくばぁちゃんすげー!
    ヨーグルトにブルーベリーソースって最強の部類ですね。
    新潟にヤスダヨーグルトっていう有名なヨーグルトがあって駅とかで買えるんだけど、東横インに泊まると朝食で食えんのよ。
    そこのブルーベリーソースかけたヨーグルトが激馬。
    いえ、激ウマ。
    でも手作りだとこだわりと愛情でもっとウマいんだろうなぁ。
    ぐへ。

    好きな食べ物トップはわかりました!
    では、好きなたけトップは!?
    たけぴょんかなぁ、ぴょんたけかなぁ、たけしかなぁ(°▽°)

  6. もはやだいぶ忘れられているけど
    東日本大震災で未だに仮設住宅で
    暮らしている人、放射能の影響で
    自宅へ帰れない人たくさんいます

    そして未だに家族の安否すらわからない人も
    いるんです、街の復興は半分も
    進んでいません、しかし月日が
    流れれば
    流れるほど人々の記憶から
    消えていきます。

    そんな方々のために、若い力が必要なんです
    Chu-Zの歌にはそういう方々の
    心を癒す素敵な歌ばかり

    いつか被災地でChu-Zの歌が
    聞けることを期待します

  7. るーちゃんこんばんはぁ!
    割りとコロコロ変動するのね
    自分みたいっ♪w

  8. あれ!?一番は豚の角煮じゃなかった?(笑)

    るーちゃん、今日もかわいいなぁ(///∇///)♪

    今日は行けなくて残念だけど、明日逢えるのを楽しみにしてるね♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧