[gtranslate]

STAGE



今はtokyoから名古屋へ移動chu!



一時間しか寝てないから

超眠い♪───O(≧∇≦)O────♪




意外と朝は寒いね。。







昨日は渋谷WWWでLIVEでした




応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!!




他のアーティストさんの

LIVEもたっぷりみれました



どのアーティストさんも

それぞれ個性があって

本当に楽しかった(*^_^*)




昨日は本当に勉強になった一日だったなぁ。




自分以外のSTAGEをみてると

いろんなことにきづく。




見え方や魅せ方が違って

本当いい刺激になる。




ひとつひとつのSTAGEに

全てをかける気持ちで立つ!



そのときしか味わえない空気感が必ずある。




Chu-ZらしいSTAGEで

たっっくさんのひとを

魅了できるようになりたいな!



なる!





20140419-075504.jpg


名古屋のみんなに会えるの楽しみすぎるっっ!!!





20140419-074808.jpg



see ya!

コメント (10件)

  1. まーたコメント遅くなっちゃったー(T_T)
    ごめんね。
    1時間しか寝てないとかすごいな((((;゜Д゜)))だからテンション高いのか!?テンションの高さが顔文字に出てるw
    ひとつひとつのライブを大切にしてるよね♪それが少しずつ形になっていくんだね。
    Chu-Zの歌だったりパフォーマンスに、俺はすでに魅了されてる(/▽\)♪
    そんな人がどんどん増えていくんだね。すばらしい♪
    ずっと応援してるぞー!

  2. 渋谷WWW
    お疲るーちゃん(^o^)/

    金曜日は行く気満々だったのに
    会議が終わらなくて行けなかった(-。-;

    前も書いたかもしれないけど
    渋谷WWWは想い出が沢山あるから
    次回は行きたいな…いや行きます(^_^)v

  3. お疲れ様!

    名古屋到着なう!

    名古屋は今日暖かいね♪

    昨日も良いステージだったと思う!

    色んな人がChuーZ良いって言ってたからね(^^)v

    最近one’s lifeの披露多くて嬉しい。

    one’slifeのルーちゃん特に好きだよ!

    名古屋も盛り上がっていこうね!

  4. なれる!

    応援してるよ(^o^)/

  5. WWWライブおつかれ様!
    他のメンバーも言ってたけど、昨日は刺激になったみたいだね!お互い刺激し合って良いスパイラルアップになると良いね☆Chu-Zの更なる成長をすっごく楽しみにしてるんだから*(^o^)/*
    1時間しか寝れなかったけど大丈夫かい?せめて道中しっかり寝れてれば良いんだが。体調には気をつけてね!名古屋に来てくれてありがとね☆

  6. ライブお疲れさま—!

    WWWのライブでの LISTEN SERIES はオーソドックスな選曲できましたね。
    斬新過ぎると「なんだ?」って思われちゃうもんね・・・
    相変わらず「腹」から声が出てるって感じ。

    IROHAの演歌調の所がどうしてもツボです。

    名古屋も熱く燃えて下さいね・・・

  7. 初コメントしまーす♪(^o^)v。

    昨日はお疲れ様でした♪(^-^ゞ。

    そして、今日からの名古屋頑張って下さい!!(^^ゞ。

    どうしても行けなくてとても悔しいですが、離れていても、声援は送っていますから!!(^^ゞ。

    楽しんできてね~(///∇///)

  8. 寝ろしなー。
    るーそん、体調悪いときとかすぐ吹き出もの出来るんだから。
    あ、まだギリギリ若いからニキビか!

    ライブは来てるお客さんも毎回違って、お客さんのいろんな“今”があるから空気感違うんすよ。
    とか言って知ったかぶりこいてもうたー!
    やべー、ただの口悪いおっさんやん!( ; ゜Д゜)
    あ、まだギリギリ若いから口悪い青年か。
    それはそれで悪いやつやん。

    名古屋がんがれー。

  9. るーちゃんおはよーございまーす!
    1時間で起きるーちゃん!?
    アタシはムリだわぁ~
    でも売れっ子になる人はショートスリーパーになんなきゃだもんね
    売れたトキのリハーサルねっ♪
    ライブChu-Zだけ見てPaniCrewさんと城田さんのライブに行っちゃったのっ
    まりせんせー追いかけてっ♡www
    レインボー見えた~?
    自分はパフォーマンスのウマイヘタとかよくわかんないけど
    平塚から出てまで見に行きたいって思う人とかグループは片手ぐらいしかないから
    そんなかにChu-Zが入ってますっ!!
    ∠(TWO) シャキ!! 

    凱旋がんばるーちゃん♪地元で人気負けしないよーに、Charming!!!

  10. おはようございます(^^)/
    昨日のライブ熱かったですよ

    豪華な出演者でchu-zは1番手
    他のファンも多数いるなかどれだけ
    Chu-zらしさを見せられるか

    見る側はいかにchu-zって凄いかを
    他のファンにもアピールすべく
    声援送れるかでした

    でも心配は不要だったね、あれこそ
    Chu-zの魅力、クオリティーの
    高いパフォーマンスにメンバーの
    個性が加わる

    無論、全部が全部完璧ではないし
    まだまだやるべきことはある
    ただ、少なくともらしさは
    見せられたし、これを維持さえ
    していけば大丈夫!

    にしても、やっぱり
    ルーちゃんの歌声は癒されるよ
    4月はずっと忙しくてストレス
    凄かったから、余計にそう思ったよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧