[gtranslate]

ガラガラさん。

にゃんにゃん( ^ω^ )emotions_dlg.dcr_heart01

 

image

 

今日からいよいよ8月のスタートです!!

8月だからどぅしようというのはないけど

目標を立ててみます( ´ ▽ ` )ノ

 

う〜ん、体調を治す。

今はこれしか思い浮かばないσ(^_^;)

数日前からまた喉がおかしくなって

ガラガラしています(T_T)

 

私は声をだす。歌う。ってことが

生き甲斐みたいな人だから、

思うように出ないとイライラすることがいっぱい。

皆もこんな声を聞きたくて

私に会いにきてくれてるわけじゃないのに、

って思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

コントロールが効かない喉に

数日間イライラしっぱなしで

気管支炎、慢性アレルギー、など

私には敵がいっぱいいるけど

一つ一つ頑張りますo(`ω´ )o

 

image

 

今は発狂したくなるくらい

違和感のある喉だけど

漢方と薬を飲んで様子をみます★

 

image

I can do it (>_<)

明日はミスヤングチャンピオン 体育祭★

詳細は私のTwitter @maiaiii に

載せているのでみてみて下さい(^ ^)

運動音痴な私にみんなの応援で力をかして下さいm(._.)m

楽しみと不安だ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

コメント (4件)

  1. 麻衣愛ちゃん、お疲れさま!
    素敵な歌声を届けてくれる麻衣愛ちゃんの喉、安定を取り戻すように願ってます!
    たとえ調子が良くなくても、気持ちは十分伝わってるので大丈夫だよ!(*^^*)

    今日はよーやくヤンチャンイベに参加できそう\(^o^)/
    いいかげん行かないとまた仲悪くなっちゃいそうなので(´∀`;)(笑)
    名古屋みたいにまたエールを送るからね〜♪


  2. お早うございます(^ ^)

    今日は比較的涼しいかな?
    日が差すと気温が上がるから
    一日曇りになるよう祈ってます♫

    明日の撮影会
    どうしても抜けられない
    集まりがあって行けません(・_・;
    ゴメンね…

  3. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    ありゃま
    おだいぢにですね!
    でもゆっくりお休みしてられないし
    麻衣愛ちゃんの回復力頼みだ!!
    回復力に自信はあるほうですか?

  4. ストレートスタイル久しぶりかも!
    ドキッとしてしまいましたw
    (久しぶりと感じたのは最近応援行けてないだけかも。すみません)
    喉早く良くなって、
    素敵な歌を楽しみにしています♪♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧