[gtranslate]

バスChuアーin石和温泉

にゃんにゃん(*^^*)

 

image

 

今週の土日はChu-Zのバスツアーで

山梨県にいってまいりました!!

 

in 石和温泉( ´ ▽ ` )ノ

 

温泉大好きだから

とっても楽しみでした♫

 

旅館の食事も豪華で

ほら!見てっっ(*^_^*)

 

image

 

右上、左上は大好きなお肉!!

 

image

 

こんなに豪華な食事だったけど

時間がなくて味わう暇もなく

パクパク。モグモグ。

 

急いで完食o(^_^)o

 

 

そして、夜は浴衣でライブしたりゲームしたり

 

その中の一つの企画

尻相撲対決ではまさかの

優勝をしましたΣ(゚д゚lll)

 

絶対皆のが強いと思って

もってる力ふりしぼって押したら

るーちゃんが飛んで行ってしまって

ビックリ!!笑

 

えっ( ̄▽ ̄)やっぱり可愛さアピールする場所なの!?騙された!?

 

って一瞬思ったもんσ(^_^;)

 

ちょこって押しただけで

ビューンって・・・。

 

ミンナ、ホンキデヤルッテイッタジャン( ̄▽ ̄)

 

頭の中がぐるぐるしながら

決勝になってかなとあーちゃんも

ちょいって押したら

勝っちゃいました(°_°)

カヨワイイメージデイタカッタ(・_・;笑

 

 浴衣ライブ新たな特技ができました♫

 

 

その他にも、滝に行ったりほうとう作りしたり山梨でしかできないことができて

良い思い出です( ´ ▽ ` )ノ

 

私のBest1は・・・

 

 

 

滝です(*^_^*)

 

image

 

こちらの滝は、平成百景のNo2なんだって←

 

癒されましたV(^_^)V自然大好き♡

 

 

今回のバスツアーは、

楽しいことと同じくらい悲しいこと辛いことがあったけど最後皆が笑ってくれてホッとしました。

 

最後の挨拶で私たちが感情を表に出してしまったから、最後皆さんには気を使わせてしまったかな!?って思ってます。ごめんね。

 

改善点はたくさんあるから

また皆で話し合いながら更なるChu-Zを

お魅せできるように頑張るので

よろしくお願いします。

 

今回のバスツアーはあっという間だったけど、私たちの見えないところで

洋平さんやゆかゆかやバス会社の方

グッドチョイスのスタッフさんが

たくさん打ち合わせしてくれて

実現したイベントでした。

それだけに正直すごく悔しかったです。

 

そして、無事に東京に帰ってこれたのは

Chu-petの皆さんが協力して

下さったからです。

ありがとうございましたm(._.)m

 

メンバーとゆかゆかと温泉に入れて

思い出がまた一つ増えました(o^^o)

 

温泉Chuのみんなの写メは撮り忘れちゃった(^.^)笑

 

明日は台風がきてるというけど

LIVEが2本あります!!!

 

バスツアーに参加してくれた方は

ジャンプできるまでゆっくり休んで下さい♡

今回参加できなかった方も

明日から月曜日。台風に負けずにChu-Zに

会いにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

コメント (8件)

  1. いろんな思いがありすぎて、なかなかまとまらないな。

    ありがとう。

    としか言えないや。

  2. まいあちゃんおはよーー!

  3. 麻衣愛様

    山梨バスツアーお疲れ様でした。
    本当に楽しかったです。

    宴会も盛り上がり良かった(^-^)v
    メンバーは本気だしてなかったように
    見えました。麻衣愛様は真剣勝負で面白
    かったです。
    みんなは可愛さアピールだったのかな。

    バスの中もほうとう作りも楽しかったよ。
    またお泊まりツアーしたいです。

    始めてのツアーで遅刻や不手際などあり、
    文句などがあり辛い想いをしたと思います。
    運営側やChu-Zメンバーの優しい対応には
    感謝してます。
    辛い想いさせてごめんね。
    この涙、次回は一緒に笑顔にしおうね。

    本当にありがとうございました。

    またね。
    バイチャ!

  4. おはよー。
    今日は台風ですが大丈夫ですか。

  5. 麻衣愛さん
    山梨ツアーお疲れ様でした♫
    ゆっくり休んでください(^。^)

    今日のライブは…
    さすがに中止?(笑)

  6. 麻衣愛ちゃん、お疲れさま。麻衣愛ちゃんは責任感が強いし、いつも周りにすごく気を配っているから、「悔しい」と思う気持ちがあるんだろうと思う。移動距離も長いし、ファンと行動を共にする時間も普段のイベントとは段違いだから、運営は簡単じゃなかったはず。
    でも、参加したChu-Petの皆さんが「Chu-Zを好きでいられることが本当に嬉しいと思った」というコメントを書いておられるのを見ると、さぞ楽しかったことだろうと思うよ。
    尻相撲、優勝したんだ(^O^)「ミンナ、ホンキデヤルッテイッタジャン( ̄▽ ̄)」ってコメントがかわいい。大丈夫!麻衣愛ちゃんのとても素敵で可愛いイメージは変わらないよ(^^)

  7. 麻衣愛ちゃん、お疲れさまでした。

    いやぁ~本当に楽しい2日間だったよ。
    相変わらずの美貌にメロメロでした。

    でも、いろいろ大変だったよね。
    疲れたでしょう。

    明日も休む間もなくイベントだけど
    なるべく身体を休めてくださいね。

    麻衣愛ちゃんの笑顔=Chu-Petの笑顔だから…

    ではでは…
    あんにょ~ん!(^^)/~

  8. 本当、お疲れさまでしたぁ~。
    始めての企画で、ミンナが手探りで…。
    やりとげたぁ!って、感動を味わいたかった…。
    ええ、事務所で図面を描いてましたさ。
    (/ _ ; )
    おっと、グチが…。(^◇^;)
    麻衣愛ちゃんって、可愛いキャラだったんですか?
    おっと、失敬。
    イメージ的にはスターウォーズのアミダラ姫やレイア姫みたいに、綺麗なんだけど、自分の決めた事はやり遂げる!ってイメージです。
    勝手な想像でごめんなさいm(_ _)m


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧