[gtranslate]

キュン\(//∇//)\

にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

昨日はお休みだったので

KARAのコンサートにいってきました★

 

行けると決まった時

泣きそうなくらい嬉しかった(T ^ T)

 

そして、とっっっても刺激をもらってきました!!!

 

唯一好きなアーティスト KARA emotions_dlg.dcr_heart04

 

本当に目の前で見ることができたのに

恥ずかしくて手を降ることはできなかったけどガン見してきました。笑

 

可愛い♡とボソボソ呟くので精一杯(>_<)

 

ゆかゆかの気持ちがわかった気がする。

憧れが強すぎて人間だと思えない・・・。

同じ女の子とは思えない・・・。

 

このブログを書きながらも

感動がよみがえってくるぅぅぅううう!!!

KARAを前にしたら私はただのヲタクです。

 

好きな人がいるって素敵。

頑張ろうって思える。

完全に恋しました\(//∇//)\キュン。

 だって、可愛いんだも〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

とっても幸せでした★

 

だから、私も舞台に立つときは

みんなに幸せや笑顔をあげれるように

頑張ります*\(^o^)/*

 

今回の解散騒動でKARAは5人じゃなきゃKARAじゃないし、誰も辞めて欲しくない!!って、ファンとしてめっちゃ思います。

Chu-Zも6人じゃなきゃChu-Zじゃないし、いつまでもみていたいと思われるようなアーティストになっていきたいと強く思いました。

 

image

 そして、

 10月13日にはChu-Zの台湾行きがかかっているLIVEがあります。勝ち取って絶対にいきたいです!!

 

日台友好フェス出場予選ライブ!
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】10:30開場/11:00開演
【料金】前売り3,000円/当日3,500円

 

 

是非、応援しにきて下さいm(_ _)m

これは当日の皆さんの投票で決まります。

私たちには、目の前の道をワープする手段は持ち合わせてません。Chu-petみなさんの協力の元、一歩一歩、道を切り開いて進めています。

どうぞChu-Zの進む道を照らしにきて下さいm(._.)mよろしくお願いします。

 

では、明日から名古屋にいってきます★

 

 

コメント (7件)

  1. 自分の中では、KARAと言えばバイバイハッピーデイズ!この曲を聴くとCosmiiを思い出します。
    Chu-Zも沢山の人に愛されるグループになれるといいですね。いや、なりましょう(^o^)/

  2. karaいいなー。
    いきたいなー。

  3. KARAのコンサート
    行ったなんて羨ましい(^○^)

    僕もKARAはグループとしては
    唯一好きな存在です♬
    観ていて聴いていて
    何だかワクワクしてくる…

    Twitterでもお伝えした通り
    Chu-zにも似たような感覚を
    持ってます(^.^)

    みんなに好かれるグループに
    なれる要素が沢山ありますよ^ ^

    もっともっと
    ファンを増やさないと…ですね♬

    早くメジャーデビューが
    決まりますように(^o^)

  4. まいあさんおはようございます(*´ω`*)

    KARA可愛いですよね。曲は何曲か聴いたことある程度で全然詳しくないのですが、可愛いってことは覚えてます(*^^*)
    Chu-Zの皆さんにもドームとか大きなステージに立ってほしいです。そのためにも応援させてください。宜しくお願いします。

    13日応援いきます。台湾行き決めましょう。頑張ってください!!!

    それではm(__)m☆

  5. ブログには初コメ!!

    恥ずかしくて手を振れないけどガン見って、、
    俺がいつもChu-z見てる時と一緒だわ 笑
    いや~可愛いんだも〜ん( ´ ▽ ` )ノ
    Live中に目合った時とか、
    一瞬思考停止してっからね!笑

    いつも笑顔もらってるよ♪
    ありがとう。

    了解した!!台湾いくぞ!!
    みんなでショーロンポー食べに行くぞー!!

  6. KARA大好きです。
    もちろんチューズもです。

  7. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    あいぽーん♥
    こないだミルクホールで最近会ったって聞いただけで嬉しかったのに
    写メまで載っけてくれるなんて~♪
    またいつか遊んだら
    ちょこっと載せてねっ
    大感動する読者もまだ居ますからっ♥


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧