[gtranslate]

本日のおしらせ

image

中居正広のミになる図書館って番組に

出演するメンバーでーす。


2315からテレ朝。


みてねっ。


それから

image


全国ファミリーマートから発売!!

(無いお店もあるのでご了承くださいね)


女子プロレスラーファイル


懐かしい方から、カリスマから、うちのアイドル「ブリバト」まで。


ぜひ一冊お買い求めください!!



Happyで∧∧

コメント (4件)

  1. こんばんわ。毎度、井上貴子さんってめっちゃ美人やなぁ〜と思うねん。女子プロレスやスポーツコメンテーターとしてガンバってください。応援してます。

  2. 井上貴子選手、まだまだ健在なんですね(失礼!)
    いや~!私が女子プロ初めて見たのが大阪府立のオールスター戦。豊田&山田vs関西&尾崎のタイトルマッチがメインの大会。
    あのパンフレットで貴子選手のファンになり、WWWAタッグ100代王者の大会や、神取選手&半田選手に血だるまにされてキレる試合など地元大阪での大会は数々見に行ったなぁ。

    派手な大会ではなく、大阪でも小さい会場でやった印象的な試合を今も覚えてる。ちょうど吉田万里子選手が長期欠場から復帰してきた頃に貴子選手とのシングル30分が組まれました。
    吉田選手のコールにお帰り祝福でものすごいテープが飛んだ。もちろん貴子選手にも飛んだけど、かなりの差があって・・・
    試合はね、休んでいたあんたと私は違う!とばかり完全に貴子選手が支配。ほとんど若手相手に近い一方的展開で最後はディステニーハンマーで完全フォール!
    マイクもなく、さっさと引き上げていく貴子選手はめちゃくちゃカッコ良かったです。

    と、なんかノスタルジックに語ってしまいましたけど「井上貴子」をまた見たい!ていうか、現在のあなたを再び応援したい!
    大阪に来てくれへんかなぁ~!いい席のチケット取って駆けつけるよ!

  3. 井上さん今晩わ
    テレビ見ました
    ダンプさんとブルさん
    の話は笑いました
    長与さんの麻酔なし手術
    の話はびっくり
    やはりプロレスラ〜の
    方は只者じゃないです
    これからもテレビ出演
    増えればい〜ですね。
    ついでに洋服屋さんの
    宣伝もしてもらえたら
    い〜のにね
    これからも頑張って
    下さい。
    ファミマで本も買いま
    した。
    神取さんの「挨拶」は…
    コミュニケーションの
    第一歩の話はその通り
    だと思いました。
    また楽しい情報お願い
    しま〜す!!

  4. 今観てる最中です!!
    女子プロレス界の裏話おもしろいです(o^^o)!
    ダンプ松本さん面白過ぎ!笑

    てか、井上さんに一目惚れです!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧